人と比べては落ち込み

自分が大嫌いなあなたへ

 

自己否定していると婚活でも相手の

否定的な部分に目が行くものです

幸せへの鍵は自分責めを辞める事!

 

3か月で幸せ感度高め女子にガーベラ

どんな私でも100点満点と思える自分になる

心力(みりょく)アップコンシェルジュ

鈴木ゆき枝

 

婚活でも結婚生活でも拗らせまくった

鈴木ゆき枝のプロフィールはこちら

11月の人気記事

 

数多くあるブログの中から

こちらのブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

自粛期間は明日まで。

息子と二人生活も終わりが

見えてきました。

 

 

すっかり元気になった息子。

暇を持て余しているので

家で、誰がいつどこで何をやる

というゲームをやってます。

 

 

誰を何人か書いて、番号を振って

ランダムに番号を選ぶと

 

 

ママが、10年後お風呂で

納豆食べる

 

 

みたいな、わけわからない状況に

なるんだけど、息子思いのほか

キャッキャキャッキャ笑って

くれて、良かったぁ。

 

 

この

だれが、いつ、どこで、何をやる

って、社員研修でも、私の講座でも

結構よく使うんです。

 

 

このままじゃ嫌だ

思っていても、じゃあ、何が嫌なの?

何をすれば変わるの?って

案外わかってない

 

 

そんな受講生さんに

質問していくと、これが嫌だが

見えてくる。

見えてくると、何なら出来るか

も考えてきやすくなる。

 

 

その時に、この、いつだれが

何をする?を問うんです。

そうするとね、動けないと思ってた

人でも出来る事があると気づける!

 

 

そして、肝心なのは、やろうって

思った後の話。

 

 

私に言ったからな。

私に報告したいからな。

って思ってくれるから、行動に

移せましたって言ってもらえるんですピンク音符

 

 

あなたも、躊躇していることがあった時

いつだれが何をするを

明確にして、そしてやる前に誰かに宣言

してみて!

 

 

ちなみに、私は10年後、お風呂で

納豆は食べませんニヤリ

 

友だち追加

 

  LINEでプレゼント中

自分を知る事が自分との関係改善の

第一歩!!

自分診断プレゼント中🎁

 

一番多かったチェックのタイプをメッセージ

いただくと、あなたのタイプに合った

アドバイスをお送りします。

 

お受け取りはこちらから

▽▽▽

 

電子書籍販売中です

本のご購入はこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

少しでも私の本で、悩んでいる方の

気持が軽くなれますように✨