こんにちは!
ポスチュアスタイリストの鈴木律子です。
美しい姿勢と歩き方を茨城、水戸で開催しております。


今日はクリスマスケーキを予約しました。
我が家は夫と二人家族なので、ショートケーキを一個ずつ食べれば
充分なのですが、今年は知り合いのケーキ屋さんで
ちょっと大きめを注文してみました。
いくつになってもクリスマスはワクワクしますねラブラブ


レッスンも、次々と今年最後の回を迎えています。

昨日は御前山市民センターで、8回目の講座が終了しました。
皆さま、すらっとカッコよく、どんどん若々しくなっています。

中には、昨年度から継続してご受講くださっている方も
いらっしゃるのですが、歪みも改善されてきて
とてもキレイに歩かれるようになりました。
表情までイキイキしていて、動画を何回も見返しました音譜
継続は力なりですね。

暑い日も寒い日も、お忙しい時期も
ご自分の体のために、時間を取ってご受講くださる皆さまに
感謝でいっぱいです。

さて、レッスンでは、お家でも簡単にできる筋トレなども
行っています。
手ぬぐい体操や、スクワット、片足立ちなど
どれもその場で簡単に出来る事ばかり。
ちょっと工夫して日常生活に取り入れると
筋肉も衰えず、気持ちもシャキッとします。

「レッスン前と、全然、体が違う!軽くなりました!」
「お腹まわりがすっきりしたみたい。明日は筋肉痛になりそう」
と、皆さん、とっても良い笑顔でした。
皆さんの晴れやかな表情を拝見して
今年最後の回を楽しく終える事ができました。

今年も、ありがとうございました。
また、来月、元気にお会いできるのを楽しみにしておりますね!







ポスチュアウォーキングの基本を一回で学ぶベーシックレッスン

♦12/2(日) 10:15~11:45
◆住所 茨城県茨城県水戸市千波町502-3 
センバヤマスタジオ 3F 左側
http://www.posture.co.jp/lesson/detail.php?id_lesson=23744

♦2019年 1/14(月) 10:15~11:45
◆住所 茨城県茨城県水戸市千波町502-3 
センバヤマスタジオ 3F 左側
http://www.posture.co.jp/lesson/detail.php?id_lesson=24091

♦2019年 2/10(日) 10:15~11:45
◆住所 茨城県茨城県水戸市千波町502-3 
センバヤマスタジオ 3F 左側
http://www.posture.co.jp/lesson/detail.php?id_lesson=24092



2019年1月スタート 全6回マスターコース日曜クラス


第1回  1/ 20(日) 10:15 ~11:45
第2回  2/ 17(日) 10:15~11:45
第3回  3/12 (日) 10:15~11:45
第4回  4/21(日) 10:15~11:45
第5回  5/19(日)10:15~11:45
第6回 6/16(日) 10:15~11:45
受講費 24000円
場所:センバヤマスタジオ3F
住所茨城県茨城県水戸市千波町502-3
http://www.posture.co.jp/lesson/detail.php?id_lesson=24093


カルチャーレッスン


〇京成百貨店友の会スポーツ教室
第1、第3金曜日 18:15~19:30
お申し込みは京成百貨店4F 友の会サロン
029-231-1111(内線2408 2409)

〇NHK文化センター水戸教室
【昼クラス】第4木曜 13:00~14:30 
【夜クラス】第4木曜 19:00~20:30 
お問い合わせ 029-233-1715


その他のお問い合わせや、グループレッスン、出張レッスンは
suzuki@posturewalking.jp まで、お願いいたします。