すずきと申します。

5人家族です日本国旗

よろしくお願いします♡


自己紹介▷すずきさんち 






我が家の車、車検なので預けてきた車気づき





11時予約だったけど

起きたらまさかの10:17分滝汗

飛び起きたわ。寝すぎだわ。

アラーム付けたと思ったんだが。。

休み長すぎてダメだわ。。



遅れます本当にごめんなさい連絡して

バタバタと出発〜




今回の見積もり。




前々回の点検で

タイヤに少々の亀裂があることを

指摘されてたので、

車検特典で新品タイヤ2本貰えたので

4本全て交換してもらうことにした!



あと、スマートキーが1本反応しなくて…

基盤がちょっと

ダメになってるみたいなんだけど、

無料で新しく?してくれるみたいでラッキーニヤニヤ気づき

内密にとのことで笑いありがたい!!






このスマートキー、

ちょっと前に車トラブルで

ディーラーで修理した際にも聞いたのよ真顔

電池変えても反応しなくてって。


そしたら電池がダメみたいとか言われて、

100均の安いのではやっぱりダメなんか…と

800円で新しい電池に交換してもらったんだ。



なのに1.2回効いたけど

その後やっぱり効かなくて無気力

でも面倒臭くてそれからディーラーに行ってない。



いやさ、ディーラーだよ?

大丈夫かいな???昇天昇天昇天昇天

ちなみにあれから

エンジンの不具合は起きてないからまあいいけど…




で、税金以外はカード払いも出来るけど

全て現金払いだと2000円割引になるよ!と。


今回だと12万5000円って。

いや2000円引きとは!?泣き笑い

もちろん現金で払います!!!!






ということで

タイヤ取り寄せにも少し時間がかかるらしく

我が家の車はお泊まりしてますニヤニヤ


慣れない代車、、嫌だな緊張する魂が抜ける













おすすめポイントサイト⇩PR

ポイントサイトのポイントインカム


\参加してます★よろしくお願いします/

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ