すずきと申します。

世帯年収 約560万 で

頑張る子供3人の5人家族日本国旗

長年、赤字家計だった我が家。

やっと少し乗り越えた近年。

これから必死に貯めたい

ズボラでテキトーな

アラフォー主婦のぶろぐ。

 

自己紹介▷すずきさんち 

 

 




   



今日はパート休み!





車でスーパーに買い物へ行って

帰ろうとエンジンを付けても、

ナビ等の電気は付くけど

エンジンがかからない真顔

ブレーキが重い。。


時間をおきながら

10回くらい?やったらなんとか動いたんだけど。






実はこの現象、先月も家で起きて滝汗





家ならまだね、まだ、いいけどさ…

もう怖くなって

ちょうどスーパーの近くに

ディーラーがあるから

帰り道に飛び込みした車ダッシュもやもやもやもや






そしたらやっぱり異常が見つかって笑い泣き




見積もり54,000円…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


たっかーい笑い泣き





いつどこで

完全にお逝きになるかわからないから

直さないわけにもいかず、

いつもお世話になってる車屋さんは遠いし、

そのままお願いすることにした笑い泣き




はぁぁ





年明けには車検もあるチーン

はぁぁチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


















おすすめポイントサイト⇩PR

ポイントサイトのポイントインカム


\参加してます★よろしくお願いします/

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ