すずきと申します。

5人家族です日本国旗

よろしくお願いします♡


自己紹介▷すずきさんち 






先週修理したマイカー車




また今日

修理前と同じ現象が起きて。。





なんとか動かして帰ってきて

即ディーラーに電話して

また見てもらいに行ってきた魂が抜ける









そしたらタイミングよく

その場で同じ現象が出て、すぐに原因判明!





どうやら

後ろのランプのなんかが故障してたらしく?

その横にある部品も

今一緒に交換しといた方がいいとかなんとか?



ま、とにかく

前回の部分だけではなく

何ヶ所もダメになってて出た症状らしく、

また修理…チーンチーンチーンチーン






お値段、

ここから少しだけ割引いてくれて

11,900円



………。チーンチーンチーンチーンチーン





前回の修理と合わせて

67,000円…泣ける。。

今日の分は次回の収入からにしようかなぁ泣





これでもう大丈夫だと思う、と言われたけど

ほんとそうであってくれ笑い泣き






中古で買ったんだけど

初度登録からはもう11年?の車だから

不具合出てきちゃうのん?笑い泣き



まだローンあと1年あるんよ泣き笑い

わたしはぶつけたり擦ったり運転下手だし←

夫婦共に別に車興味ないし

まだまだ買い替えるつもりなんて毛頭なくて、

乗れるとこまで乗りたいのよおおおおお

まだまだ頑張ってくださいねマイカー泣くうさぎ












おすすめポイントサイト⇩PR

ポイントサイトのポイントインカム


\参加してます★よろしくお願いします/

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ