勝つぞ、ジェフユナイテッド千葉戦! | すーさんの栃木SC応援日記

ミッドウィークでの第8節、栃木SCはアゥエイの地、フクダ電子アリーナでジェフユナイテッド千葉と戦います。

 

この千葉戦、年度初めの平日ということもあり、遠征は困難だと思っていましたが、新部署の方々の理解もあって、無事に遠征できる運びとなりました。

 

試合前日の火曜日にチケットを購入。

いつもはスタジアム近くのコインパーキングを利用しているのですが、今回は到着が午後になることから、スタジアムの駐車券も併せて購入しています。

 

これで、遅い時間の到着でも安心です。

駐車場難民にならずに済みました。

 

出発は午後ですが、開門までには到着できそう。

慌てず、安全運転で、下道利用でスタジアムを目指すことにします。

 

試合終了後、駐車場を出るのが21時30分を回ってから。

帰宅して入浴後はブログを書くつもりでいるので、時間短縮のために高速利用する予定でいます。

 

さて、何時に帰宅して、何時に寝ることができるのでしょう。

寝不足になったとしても、2日出勤すればまた週末ですから、そう苦にはなりません。試合に勝っていればなおのこと。

 

観光もなく、ただ行って試合を応援して帰るだけの遠征ですが、それでも、やっぱりアウェイ戦は楽しみが倍増です。

 

フクアリに勝ちに行って来ます。

 

(フクアリと言えば、やっぱり2019シーズン)

 

その他の遠征計画も着々と進んでいて、ゴールデンウィークの清水エスパルス戦の後泊遠征が決まりました。

 

ゴール裏のチケットは火曜日に発売になっていて、ゴール裏は指定席ですから、早々に購入を済ませています。

 

ホテルも予約済で、遠征メンバーも決まっていて、あとは、祝勝会の会場を押さえるだけ。

 

日帰りでの遠征では、高速道路の大渋滞は避けられません。

翌日、ゆっくりと、観光してから帰宅する計画で進めています。

 

この清水遠征、本当に楽しみ。

 

この清水遠征も、当然に勝ちに行って来ます。

 

 

フクダ電子アリーナは雰囲気も良く、近場の遠征先ですから好きなスタジアムです。

 

毎回、接戦になるイメージですが、あの2019シーズンの奇跡の残留劇や、2014シーズンの開幕戦快勝などもあって、印象に残る試合ばかり。

 

今シーズンのフクアリも、良い意味で印象深い試合となって、笑顔で帰宅することができることを期待しています。

 

勝つよ、栃木SC!

 

 

押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 栃木SCへ
にほんブログ村