すーさんの栃木SC応援日記

すーさんの栃木SC応援日記

    





【 since 2014.2.4 】

【コメントについて】
・適当な名前(例:ああ、あいう等)でのコメントは承認しません。
・威圧的、挑発的、命令口調などのコメントも承認しません。
・コメントへの返信が遅くなることがあります。ゴメンナサイ。

新体制発表会、YouTubeで見ました。

 

PCにURLを打ち込んでも動画が再生されませんと出て、何をどう見返しても提供されたURLと一文字も間違いはないのです。

 

PCでの視聴を諦め、仕方がなく、スマホに送信されたURLをクリックして、そのスマホで視聴することになりました。

 

そのスマホからテレビ画面に飛ばして見ることも考えたのですが、相方が「出川さんの充電旅」を見るからダメだと否定され、小画面で我慢することに。

 

 

第一部の新体制発表会では、新加入選手一人一人から自己紹介がありました。

 

笑いを誘うような自己紹介はなく、印象としてはみんな真面目って感じ。

 

面矢選手は、大学日本一になった試合がありましたので、この記者会見には欠席でした。

後日、何らかの形で自己紹介あると嬉しいですね。

 

山口強化部長曰く「新加入選手はとにかく走る」だそうです。

そりゃあ楽しみですなぁ。

 

戦えるメンバーが来てくれたと、田坂監督も話してくれました。

本当に楽しみですなぁ。

 

栃木SCを勝たせるために来てくれているとも。

マジで楽しみですなぁ。

 

菊池選手のコメントにも期待が膨らみました。

クッソ楽しみですなぁ。

 

詳しく書けないのがもどかしいのですが、とにかく、今シーズンの栃木は昨シーズン以上に期待が持てるだろうということです。

 

こりゃあ、過去最高順位の更新、間違いないでしょ。

それだけ、ワクワクが増した記者会見でした。

  

進行役は、インスタントジョンソンのスギ。さん。
今シーズンも、よろしくちゃ~ん。
 
ちょっとした間違いの連発、意外と良かったですよ。
 
田坂監督は、一桁順位を目指すと言っていました。
「J1昇格」ではなく、一桁順位ですが、その「昇格」も一桁順位の中に当然、含まれていると思います。
 
J1参入POもなく昇格は2位まで。降格は4チームと予断を許さないシーズンですからね……本当の目標は降格しないこと、なのかもしれません。
 
新加入選手とか、ユニお披露目とか、限定の配信であることから、それらの写真をブログに掲載するのは控えておきます。
 

(こちらは栃木SCの公式から)
 

ユニフォームのお披露目は、GKのファーストユニは川田選手、セカンドユニは東選手。フィールドプレイヤーのファーストユニは上田選手、セカンドユニは森選手が担当しました。

 

気になっていた統一フォントは違和感などなく、昨シーズンまでの文字体と比べてたら、断然良く感じたかな。

 

賛否が割れているファーストユニの白パンツですが、私は違和感はあるものの良い感じだと思っています。

 

最後は、スギ。さんの「ありがとちゃんでした」で終わったYouTube配信。

 

楽しい時間をありがとうございました。

 

 

押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 栃木SCへ
にほんブログ村