リベンジマッチ、山形戦 | すーさんの栃木SC応援日記

水曜日はモンテディオ山形をグリスタに迎えてのホーム戦。

 

再編された日程の第2節で対戦し0-1で敗戦しているだけに、リベンジ戦になります。

 

ここ3試合勝てていませんので、そろそろ勝点3が欲しい頃。

3試合連続の無得点という記録を止めて、ここは快勝して欲しい試合です。

 

ここに来て怪我人も出て来ていますし、なかなかベストなメンバーで試合に臨むのが難しい状況にありますが、この山形戦からは明本選手も戻って来ますので、そこそこ押し込む展開になるのではと、淡い期待を抱いています。

 

試合内容云々よりも、とにかく結果を。

勝点3がどうしても欲しい試合。それがモンテディオ山形戦です。

 

 

昨シーズンのグリスタには、あの炎のカリーパンが出店してくれました。

今シーズンはコロナ禍にあることから、出店はないはず。残念です。

 

カリーパンは来シーズンまで我慢するしかありませんが、気になるグッズがこの山形戦に販売されます。

 

V・ファーレン長崎戦で6,600円を支出してZIPパーカーを購入したばかりだというのに、今度はウインドジャケットです。

 

それが11,000円。

しかも、色が2種類。白と黒。2つも買うと22,000円になります。

 

まず、買うかどうかの選択に迫られますが、現物を見て判断したいと思っています。

多分、買うかな?

 

色は……黒が本命ですが、かなり白も捨てがたいです。

そのウインドジャケットがこちら(↓)

(白)
 
(黒)
 
さて、どちらを買いましょう。
 
何となく、今シーズンのユニデザインに似せているのですね。
 
エンブレムがあって良い感じですが、このエンブレム……チーム名変更と共に一新されるようですから、ちょっと残念。
栃木のエンブレム好きなんだけれどなぁ。
 
キックオフには間に合うと思いますが、それだけギリギリでのスタジアム到着になりそう。
このウインドジャケットのOサイズが残っていますように。
 
 
山形サポさんにとっては、アルビレックス新潟とのアウェイに次いで近い遠征先になるのでしょうか。
 
多くの山形サポさんにお越しいただければ嬉しいのですが、平日ですし難しいでしょうか。
その前に、ビジターゴール裏は150枚の販売ですから、大勢での遠征ってことにはならないのかな。
 
それでも、今シーズン初のアウェイサポさんの来場です。
 
お待ちしております。
 
 

ペタしてね

 

 

押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 栃木SCへ
にほんブログ村