今シーズンも遠征できず | すーさんの栃木SC応援日記

今日はジュビロ磐田とのアウェイ戦。

 

本来なら、静岡県まで遠征してスタジアム観戦したかった試合ですが、超厳戒態勢は解除されず、DAZNでの観戦となりました。

 

ジュビロ磐田のアウェイ戦はなかなか遠征する機会に恵まれません。

近くで良い遠征先なのですが、本当に残念。

 

過去2度あったアウェイ戦。

 

2014シーズンは8月31日(日)のナイターでの試合でしたが、翌日の早朝からの仕事に備え、遠征を断念することに。

 

矢板市のとある店舗で多くの知り合いサポと観戦し、獲った獲られたのシーソーゲームでしたが最後は3-2で勝利した試合でした。

 

かなり盛り上がった記憶があります。

 

2015シーズンは4月1日(水)の平日ナイターでの試合でした。新年度のスタートとなる日で、雇われ社会人にとっては遠征できる訳もなく泣く泣く断念。

 

職場から帰宅後に、結果を知った上でのスカパー観戦でしたが、内容は散々で0-3敗戦となった試合でした。

 

チャンスはほとんどなかったと記憶しています。

 

IMG_20170826_225124570.jpg

 

そして、2020シーズンは新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から自粛が叫ばれ、3度目の遠征断念となった訳です。

 

4連休の初日に開催される試合ですから、観光を兼ねて遠征するには最適の日程・場所だっただけに、本当に残念でなりません。

 

近所の店舗で、知り合いサポさんとDAZN観戦することになっていますので、盛り上がる展開となって、最後は2014シーズン以来のヤマハスタジアム勝利となることを願っています。

 

栃木SCとしては中6日で臨む試合ですし、選手も連戦の疲労が取れた中で、ベストメンバーで戦えると思います。

 

どんな結果になっているのでしょうか。

 

IMG_20170807_002911014.jpg

 

勝てば一桁順位復帰は確実。

気持ち良く連休を過ごすことができますように。

 

元ジュビロ磐田サポーターとしては、今でも直接対決は複雑な心境です。

 

 

ペタしてね

 

 

押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 栃木SCへ
にほんブログ村