ご訪問ありがとうございます。

 

からだリセット開脚講師・いけばな講師の すみやま すずかです。

 

初めての方はこちらをどうぞ

 

 

昨日は、開脚隊長みゆきさんと、saoriさんと一緒に、美容リフレクション施術の自主練会を。

 

こういう機会は、私たちもセラピストとしてやる側から、やってもらえる側にもなれるので、自分の身体が整えられるのが何より最高なんです。

 

 

やってる時は真剣。

 

 

 

お互いに転がしあったり、ねじりまくったり、クライアントさんにはしないレベルで激しくつまんだりと、セッションでは痛すぎてできないことも仲間同士だと遠慮なく、試しあいました。

 

 

おかげで、脚引き上がって、胸も上がりました。

鼠蹊部の角度変わって、足伸びたびっくり

 

 

お尻もコンパクトに上がりました。

立ち方変わりましたよね。

 

 

3時間ぐらい練習会したあとは、履いてきたスカートのウエストゆるゆるでしたウインク
証拠写真は撮ってなかったのですが。
 
 
お腹が空き過ぎたら、ランチはガッツリと。
からだリセット開脚も美容リフレクションも身体はどんどんん綺麗になるけど、食事制限はなし。
 

パブリックキッチンカフェの塩麹唐揚げおいしかったです。

 

 

最近、こうやって練習会とかで宝塚に行くことが増え、新しいお店に行けることも楽しみの一つ。

 

お茶に連れて行ってもらったshizuku coffeさんも雰囲気ある素敵なお店でした。

 

いただいたほうじ茶ラテ可愛いし美味しかった。

 

 

 
そうそう、このランチ直後のお茶で、開脚隊長はティラミスセット食べてました爆  笑

私の周りのボディーワーカーさんたちは、ほんとにしっかり食べる方多いです。

好きなものを我慢する人いないウインク

 

 

更新した手技、パーソナルセッションで受けていただけますので、ぜひ、ご予約お待ちしています。

食欲の秋に負けない身体を作っていきましょ音譜

 

ーーーーー

 

対面パーソナルセッションのお申し込みはこちらから

 

 

 

 

10月のオンラインレッスンの募集は終了しました。

次回開催時にお知らせします。

 

 

 

すみやま すずか 公式LINEアカウント

 

お気軽にお問い合わせいただけるよう、

すみやま すずか公式LINEアカウントを開設いたしました。

 

color+shape®︎パーソナルカラーコンサルタント、いけばな教室へのお問い合わせはこちらから。

 ↓

クリックするとリンク先へ移動します。

ご登録よろしくお願いします。

 

 

 

いけばな教室 ホームページ

 

神戸岡本 小原流いけばな教室「花ひ」を主宰しています。

 

いけばな教室の詳細はホームページをご覧ください。