タイムウェーバーと仲良しになれる? | 鈴川純子のあたためブログ

鈴川純子のあたためブログ

鈴川純子です。ブログへの訪問ありがとうございます。毎日楽しく自分らしくをモットーに、ほぼ毎日更新を更新しています。出会う方の人生が豊かさと笑いでいっぱいになりますように♡

こんばんは。

 

 

昨日は長井とインスタライブをしました。

「よもぎハーバル協会」の、です。


しかもなんと、1時間も!!

過去最長じゃないかな?


いろんなサロンさんから

ご質問をいただいていたので

それにお答えしていたら

1時間・・・

喉がカラカラになるはずですね(笑)

 

 


そして、今日からタイムウェーバーの

講習に来ています。


永遠と学べたら良いのに、と思いますが

認定セラピストまで

あと一歩と言うところまで来ました。

 

 

といっても私は

認定セラピストを目指して

講座を申し込んだ!という

わけではありませんでした。


この今受けている講座が

私の中で王道であり

ここが基本中の基本であるからこそ

学ぶと決めただけ

(最初はわからない状態が続いて散々でしたが)

 せっかくの道具を学ばすに動かすのが

嫌だったから


私があたためコンシェルジュ養成講座を

開講しているからこそ

思うことでもあります。


正直、安い講座では無い

東京や大阪に行ったり来たり

山口で、主婦で本業もあったら

リスクしかない環境。

でも、受けてみたら濃密な内容。


ここで

少しずつタイムウェーバーと仲良くなり

そして、今日のお話でも

仲間たちの声を聞いても納得。



「タイムウェーバーを受けようと

誰かに申し込まれても、あるいは

そこに受ける姿勢を持って座った時点で

もう始まっています」

 

 

そう、人生は意味ある良い方へとしか

進まないのがタイムウェーバー。


そして望む方向へ行くのに

10年かかるところを

超ハイスピードで!

たとえば1年とかでいくのです。


 

なので、ちょっと体調があれ?とか

人間関係があれれ?

また、引っ越しせざるを得なくなったり

別れがあったり、色々なのです。

 

 

起こるべきことが

早くに起こって

もう止まらなくてダダダーってなり

気づいたら?

 

今まで気にしていたことが

気にならなくなったり

メンタルが安定して行動力が増したり

 

出会う人に変化が起こったり

人生の最適化しかありません。

 

 

またさらに

タイムウェーバーが好きになりました。

 

 

再度こちらでもお伝えしますが

 

 

「リピートセッションを

申し込んで欲しい!」から

これは話すことではなく

本音言います。



あのですね

リピートでどんどん深掘りされていくことや

気づきや行動が加速して

本当の魂の望む方向に行くとしたら

マジで絶対に受け続けた方がいい


半年は最低、

一年は必ず。


もうすこしで私も一年です。

先に手放しから起きましたが。

 

そして変化を望むなら、そこに向かって

人生加速していって欲しいと思います。

 

 

お店や会社がある方は

一緒に調整をかけたりも

また有効です。

 


自分や会社とお金との関係も

調整をかけながら

ブロックを外していくイメージです。

 

 

 

時間があったら

ずーっとタイムウェーバーと

仲良くしていたい気持ち(笑)

なので最近は出張先には必ず持っていきます

世界一周するくらいのレベルかも。


 

この前のBWJでも

実は願望を入れて調整しましたが

3日間で叶いました。


これ、すんごいことで。


スタッフはしれっとしていましたが

ドンピシャで細かい数字も

すべて叶っているので


想いと行動と周波数調整が

ピタッときたら叶ってしまうことが

わかってしまった・・・

 

 

やばい!と思っています。

 

 

 

明日もまた研修です。

 

 

楽しく学んで必要な方に

貢献できたら良いな〜と想像しています。

 



仲良くなろう



私にとっては、

マジで過去最高のマシーンかも。




 

それでは、また〜!

 

 

 

  ​クラウドファンディング挑戦中!!

 人はもちろん地球規模で考え開発した

天然由来成分100%多用途濃縮洗剤

 『ブランココ』を主に弊社総出で

クラファン挑戦しています!!

どうぞ、ご支援よろしくお願い致します!!

 

  BELLeWAVe(ベルウェーブ)

個人・法人様向けに

タイムウェーバーセッションや

隕石コーティングをしています。

 

↓BELLeWAVe 公式LINE

ここにメニューなど全てが記載してあります。

友だち追加
 
隕石コーティングについて

(先祖や人間関係カルマも調整)

本質への気づきや行動で

願いを叶えるサポートをします。

軽やかでスピーディーに人生の本流へ!

 

image

初回 60分 27500円

(約30日間波動調整つき)

初回限定モニター 60分 22000円

→3日以内のTW感想をお願いします。

(約30日間波動調整つき)

 

image

60分 16500円

(約30日間波動調整つき)

10回コース(期限1年)132000円

(約30日間波動調整つき)

※法人様サポートも承ります

※6月から正規価格になります。

 

常に調整をかけるコースも誕生!

 

 

 

  イベント・講座

 

ULT講座(アンダーリップトリートメント)

デリケートゾーンケアの講座が人気です。

ご要望に併せて開催。

 image

最近はオンライン開催が主流です。

 

 

  

image

増毛エクステの技術を身につけて

喜んでいただき時給2万円のお仕事にしませんか?

全国で対応しています。

 

 

  電子書籍

 

 

 
 
 


 

 

  会社案内

SUZUJUKU CO.

 

 

759-0213

山口県宇部市黒石北4-4-35

☎0836-43-9981

📠0836-43-9982

⬇️本店LINE公式アカウント友だち追加 

info@suzujuku.com

通信販売:https://shop.suzujuku.com/

HP:http://suzujuku.com/

 

一般社団法人

よもぎハーバル協会

 

 

755-0023

山口県宇部市恩田町2丁目8-6

☎0836-39-6408

📠0836-39-6409

LINE公式アカウント⬇️

 

HP:http://yomogi-herbal.com/

✉️ info@yomogi-herbal.com

◉全国で認定店募集中