隕石コーティングとは?!【BELLeWAVe(ベルウェーブ)】 | 鈴川純子のあたためブログ

鈴川純子のあたためブログ

鈴川純子です。ブログへの訪問ありがとうございます。毎日楽しく自分らしくをモットーに、ほぼ毎日更新を更新しています。出会う方の人生が豊かさと笑いでいっぱいになりますように♡

咲喜波詢子です。

 


今日のテーマは

「隕石コーティングとは?!」について




改めて

ブログにしてみようと思います。

 

 9月のブログです。

 

こちらの本にも

詳しくくわ~しく書いてありますが

(塗る前から買って全部読んだ私)

 

 



隕石コーティングとは?!

「究極のコスパ良すぎる開運法」

と私は呼んでいます。

 


ここから申し込み可能です。

人数がいらっしゃれば

出張もしています。

↓BELLeWAVe 公式LINE

友だち追加

 

 

私が隕石コーティングが

できるようになって約半年ほど経ちます。

 

「隕石」は

究極のパワーストーンと呼ばれていますが

悪縁を断ち切るパワーもあるので


それをコーティングする

「隕石コーティング」は

あなたのスマホが宇宙からの贈り物、

最強の御守りにもなります。

 


もはや目に見えないレベルにまで

粉々に砕いた隕石をNANO化し

開発された特殊なコーティング剤を使って

スマホやタブレット、パソコンなど

手持ちの電波を発するものに対して

コーティングを施します。

 

隕石コーティングすることにより

人間関係向上

(前向きな手放しと出会い)

情報の最適化

(有益な情報が入る)

金運上昇

(売上、集客や人気度がめぐる)

 

これらが、コーティングされたものを

買い替えるまでの間

半永久的に巡ると言われています。

(体感には個人差があります)


これ、なんてすばらしいのって

私は思っています。

 


特に以下のような方が

隕石コーティングされる傾向にあります。

 

☑運気アップしたい方

☑自分自身をパワーアップしたい方

☑人生を好転させたい方

☑体感を整えたい方

☑できるだけ電磁波を避ける

健康的な生活を送りたい

☑手放しから、より良い物を取り込みたい

☑宇宙大好きな方

☑人間関係を良くしたい方

 

 

私の周りの方の声!!


「集客が変わった!全然違うから

パソコンにもしてくれない?」

 

「急にお客さんの紹介が増えた!

携帯にしてもらっただけなのに?

え、これでこの効果はやす!」

 

「不要な人間関係が解消されました、

周りから嫌な人が消えた(笑)」

 

「臨時収入が入りました!」

 

「夢がかないましたが、隕石のおかげ?」

 

「迷いがなくなり、選択を誤らなく

なった気がします」

 

「車の燃費が良くて・・・

あとやっぱり電磁波が感じなくて

軽いよ」

 

 

たくさんのお声がある中でも

「スピリチュアルとか嫌い」って方が

お付き合いでコーティングしたら

雪崩のごとくお客様が増えたと

報告があり、社員の方への

コーティング依頼もありました。

 


まだまだたくさんの報告があってます



 

【隕石コーティングの条件は?】

 

お申込みをされて

コーティングしてもらいたいものを持って

私と対面でお会いすることです。


タイムウェーバーと違って

リアルでお会いしないと

コーティングできません。

 

なので、突然やりたいです!って方のために

隕石コーティングはいつでも

出来るように

出来るだけ持ち歩いてはいます

 


が、やりませんか?と

どんどん営業かけたりは

ないかもです(笑)


忘れていることが多いのですが

縁があればその話題になるでしょうし

ご存知の方はその方から

おっしゃってくださいます。


隕石コーティングで

ガツガツ仕事をしていないのが

現状ですので、

これまでブログにもここまで具体的には

書いてきませんでした。

宇宙の流れに身を任せている感じです。


 

【注意点は?】

コーティングしたものは

前に戻してくれって言われても

液体なので戻すことはできません

 

あと、過去2人ほど

水没でも何でもないのに

塗った後で携帯が!!となった人もいました

1人は買い替え、もうお1人は復活。


買い替えた方は

携帯購入から4年たっていたのと 

不要な電話が

鳴りすぎる方だったので

効果として捉えられていました

(水没はないのでご安心ください)

 

あと、カメラ部分や液晶直接は施しません

 

変色など、これまで1件もありませんが

世の中に絶対!はないので、その場合は

保障しかねます

 

人によっては塗った直後に

大変な変化やびっくりするようなことが

起こる場合もありますが

人生の膿出しととらえることかな?と

思います

 

悪夢や眠気や体調不良も

私がブログにいつも書いているように

不要なことは何一つ起きていません

このあとの巡りに期待です。

必要な軌道修正なので

怖がらなくて全然大丈夫です。



ちなみに、隕石コーティングは

通話している間、

通話の相手にも運気が巡ります。

良い話、前向きな会話がお勧めです。

 


【価格は?】

スマホコーティングは11,000円

パソコンは22,000円で

させていただいていて、

タブレットなどもすべて11000円で

コーティングしています。

 

モバイル専用のコーティング剤なので

電波を発するものとか

Bluetoothでつなぐものは

すべて対象となります。

 



【申し込みの流れ】

 

 

上記サイトお申込みください。

日程の決定(公式LINEメッセージにてやり取り)

当日を迎え、隕石コーティングします

 

 

場所は、

SUZUJUKU宇部本店の場合もありますし

出張先やアポによって出先でコーティングを

する場合もございますので、

迷っている方や遠方の方は

 

↓BELLeWAVe 公式LINE

友だち追加

こちらからメッセージをお願いします。

 

 

正直、パワースポットに行くよりも

自分の携帯がパワーストーン

自分がパワースポットになれるのと

同じですから驚きですし

やっぱりコスパ良すぎ。

 


コーティング翌月に

フェラーリオーナーになった方も

いらっしゃって

その方とは全然違うところで出会ったのに

隕石コーティングの話で大盛り上がり!

 

その方にご紹介していただいた方と

今ある仕事を組ませていただいたり

 

共通の知り合いが仕事でつながっていて

それはそれで爆笑したり

どこまでも隕石コーティングが楽しいです。

 



私は手相鑑定の師匠から

教えてもらいましたが

「隕石コーティング」の

本も出されていて

いやーーーー!!

とにかく毎日お忙しそうです。

 

 

巡りに巡る宇宙の力。

隕石コーティングについて

今日はお伝えしましたが

少しは伝わりましたでしょうか。

 


私はコーティングした日に

ん?これ、やっぱり何なんだろうって

思ってはいましたが

翌日から運命がガラリと変わりまして

今に至ります。

 

 

隕石コーティングと

タイムウェーバーは

マジでやばいです(笑)

どちらもしている方の方が

ぶわ!!と変化しているのも

実感しているので

サロンBELLeWAVeと

ぜひ関わってください。

 



それでは、また~!

 

 

  BELLeWAVe(ベルウェーブ)

個人・法人様向けに

タイムウェーバーセッションや

隕石コーティングをしています。

 

↓BELLeWAVe 公式LINE

友だち追加

情報医療である量子力学の考えを元にした

タイムウェーバーで12次元の波動の調整。

(先祖や人間関係カルマも調整)

本質への気づきや行動で

願いを叶えるサポートをします。

軽やかでスピーディーに人生の本流へ!

 

image

初回 60分 27500円

(約30日間波動調整つき)

初回限定モニター 60分 22000円

→3日以内のTW感想をお願いします。

(約30日間波動調整つき)

 

image

60分 16500円

(約30日間波動調整つき)

10回コース(期限1年)132000円

(約30日間波動調整つき)

 

※法人様サポートも承ります

 

 

スマートフォン、iPad等 1台 11000円

パソコン 1台 22000円

※出張はご相談ください

 

 

  ちきゅうのうたげアカウント登録

すべて無料!登録料無料、月(年)会費なし

送料まで無料の

完全無添加オーガニック宅配サービス

 

弊社推奨の食の会社です

生産者を応援しましょう

 

 

  イベント

 

4月6日新山口でちきゅうのうたげ食育講演会

image

 

公式LINEのメッセージよりお申し込みください。

友だち追加 

 

  電子書籍

 

 

 
 
 


 

 

  会社案内

SUZUJUKU CO.

 

 

759-0213

山口県宇部市黒石北4-4-35

☎0836-43-9981

📠0836-43-9982

⬇️本店LINE公式アカウント友だち追加 

info@suzujuku.com

通信販売:https://shop.suzujuku.com/

HP:http://suzujuku.com/

 

一般社団法人

よもぎハーバル協会

 

 

755-0023

山口県宇部市恩田町2丁目8-6

☎0836-39-6408

📠0836-39-6409

LINE公式アカウント⬇️

 

HP:http://yomogi-herbal.com/

✉️ info@yomogi-herbal.com

◉全国で認定店募集中