タイムウェーバーが教えてくれる幸福とは? | 咲喜波詢子(さきなみじゅんこ)のブログ 

咲喜波詢子(さきなみじゅんこ)のブログ 

BELLeWAVeの咲喜波詢子です。ブログへの訪問ありがとうございます。毎日楽しく自分らしくをモットーに、ほぼ毎日更新を更新しています。出会う方の人生が豊かさと笑いでいっぱいになりますように♡

咲喜波詢子です。

 

タイムウェーバーの研修が

またまた終わりました。

はやい、、もう丸2日以上経っています。


飲み食いに明け暮れていると

思い込んでいる皆様

マジで出てません(笑)


今回も 

学びを深めることはもちろんのこと

同期のみんなとの絆もありました。

 

クライアントさんの事例で

みんなで意見を出しあったり

本当に色々な意味で充実した学校のような

そんな時間となりました。

 

おそらくCIFでは、また講座の種類が

増えていくことと思います。

知識にお金や時間を投資するのは

やっぱり巡り巡って自分と

出会う人たちのため、なので

ものすごく気持ちが晴れていくのを

感じます。



 

今日のテーマは

「タイムウェーバーが教えてくれる幸福とは?」

 

 

全てのジャンルにおいて

バランスの取れていることだと

コーチングのモジュールを拝見して

確信します。

 

 

人生における自己満足度と

タイムウェーバーがみる周波数での数値に

差異がないかをみていき

自分に対して質問が

どんどん投げかけられるので

 


このコーチングは

マジでやるべきだ!!と多くの方が

おっしゃいます。

 



ただ、このコーチング、セッション

3回目以降の方が受けられると良いものなので

2〜3回でセラピストを変えたり

あるいは、受けなくなった方には

チャンスがこないかもしれません。

 

 

私自身がやっても半日かかるくらい

壮大なテーマでしたし

 

家族に対して出張申し訳ないなって

思って低く見積もったのに

家族関係はめっちゃいいと出て

びっくりしたり

 

 

そんな感じでデータを元に

さらに深堀りをしていくので

コーチング学んでいない私でも

コーチングができてしまうというものです。

 

 

コーチングの先生が横で

完璧に誘導してくれる感覚なのです。

 

 

そしてね、

テーマが出てきて調整をかけて

1ヶ月後に結果を見ていく感じ。

 

 

仕事ができてお金を稼ぐだけでは

幸福とはいえず


家族と仲良しだとしても

社会や友人との関係が希薄、

見た感じ全てを手に入れていても

健康を害したり、いつも感情にブレが

あっても幸福度は低い


安心で安全で守られていて

人間関係も健康もお金も良い

バランスの取れた人生を送るために

どこが阻害要因となっているのか?

などを見ていきます。

 


さらに目標絶対

行動計画まで

 

 

なんか、また感動してしまいました。

 

 

 

奥が深くて

私は今度自分のお気に入りの

オラクルカードを

登録していこうと企んでいます。

 


そう、タイムウェーバーは

オリジナルのデータベースも

作れてしまうのです。

 

とにかくやりたいことがまた溢れてきたけど

明日が試験なので・・・

このくらいにしておきます。

 

 

タイムウェーバーについて怪しいと

SNSやとある動画でご覧になった方は

おっしゃいます。


そうおっしゃる方はそれでいい

存在だけご存知で良いと思います

 

 

でも、逆に求めている方がいたり

助かった方がいらっしゃるなら


分析にはとっても時間かかるし

操作が簡単ではない

タイムウェーバーを

自分や周りの人以外にも

活用してみたいと思います。

 


目の前に座ったら

もうそこからスタートしている

 

人生の加速が起こり

幸福度が増すことになるから。



ちなみに加速が起こるためには

色々試されます

 

人間関係これでいいの?

パートナーは?

仕事は??

時間の使い方?


それは栄養の問題?

カルマやトラウマの解決が先?など



私もかなり見直しをして

まだその最中ですが

少しずつ色々とクリアになっています。

 



これから

タイムウェーバーとの

お付き合いについて語りつつ



私の意外な人生の目的に

「いや、それは結局大事だから」

と励ましていただきました。

ブログでは

さすがに書けないので

いつかどこかでつぶやきます




みなさんの今の幸福度は?


潜在意識から

次元の高いところから

見てみたい方は是非



 

それでは、また〜!

 

 

 

 

 

  ​クラウドファンディング挑戦中!!

 人はもちろん地球規模で考え開発した

天然由来成分100%多用途濃縮洗剤

 『ブランココ』を主に弊社総出で

クラファン挑戦しています!!

どうぞ、ご支援よろしくお願い致します!!

 

  BELLeWAVe(ベルウェーブ)

個人・法人様向けに

タイムウェーバーセッションや

隕石コーティングをしています。

 

↓BELLeWAVe 公式LINE

ここにメニューなど全てが記載してあります。

友だち追加
 
隕石コーティングについて

(先祖や人間関係カルマも調整)

本質への気づきや行動で

願いを叶えるサポートをします。

軽やかでスピーディーに人生の本流へ!

 

image

初回 60分 27500円

(約30日間波動調整つき)

初回限定モニター 60分 22000円

→3日以内のTW感想をお願いします。

(約30日間波動調整つき)

 

image

60分 16500円

(約30日間波動調整つき)

10回コース(期限1年)132000円

(約30日間波動調整つき)

※法人様サポートも承ります

※6月から正規価格になります。

 

常に調整をかけるコースも誕生!

 

 

 

  イベント・講座

 

ULT講座(アンダーリップトリートメント)

デリケートゾーンケアの講座が人気です。

ご要望に併せて開催。

 image

最近はオンライン開催が主流です。

 

 

  

image

増毛エクステの技術を身につけて

喜んでいただき時給2万円のお仕事にしませんか?

全国で対応しています。

 

 

  電子書籍

 

 

 
 
 


 

 

  会社案内

SUZUJUKU CO.

 

 

759-0213

山口県宇部市黒石北4-4-35

☎0836-43-9981

📠0836-43-9982

⬇️本店LINE公式アカウント友だち追加 

info@suzujuku.com

通信販売:https://shop.suzujuku.com/

HP:http://suzujuku.com/

 

一般社団法人

よもぎハーバル協会

 

 

755-0023

山口県宇部市恩田町2丁目8-6

☎0836-39-6408

📠0836-39-6409

LINE公式アカウント⬇️

 

HP:http://yomogi-herbal.com/

✉️ info@yomogi-herbal.com

◉全国で認定店募集中