成人式直前!! 集中レッスン!! | 豊橋市 東小浜町 美容室 ease.nani (イーズナニ)ひっとんこと 鈴木ひとみ のブログ

豊橋市 東小浜町 美容室 ease.nani (イーズナニ)ひっとんこと 鈴木ひとみ のブログ

豊橋市の美容室 Pomme(ポム)✂オーナースタイリスト ひとみ

こんにちは☺

豊橋の美容室🔸ease.nani🔸(イーズナニ)の女性スタイリスト ひっとんですクローバー 




もうすぐ 成人式ですね~ニコニコ


12月に入ると 毎年 成人式直前対策で 

いつも お世話になってる 美容ディーラーさんで

行われる🔸着付け講習🔸に 

参加してるんです音符






初めて参加した時は ぜんぜん できなくてぐすん

講習に ついていけなくてアセアセアセアセ 

ただただ 焦りまくってましたがアセアセもやもやもやもや




月1で レッスンに通ってるかいもあって 

なんとか 講習についていけるように

なってきました爆笑音符




朝は10時~夕方15時30分までの 講習なんですが

やっぱり 1番前のベスポジを取るために

娘を 保育園に送って 早め早めに 会場へ車DASH!DASH!





1番入りじゃなかったけどてへぺろ 

香代先生の真ん前の場所を GET~~!




今年は🔹新趣 帯結び🔹から




🔹はくと🔹(よこや) (クリップ着いたまんまやったてへぺろ)




🔹はくと🔹(たてや)




🔹あかつき🔹




そして
お太鼓系で かわいいひだの音符


🔹かおりひだ🔹(お太鼓系)




音符



かわいい 🔹帯揚げ🔹と🔹帯締め🔹の作り方を

教わりました爆笑




みっちり 5時間!!

こんなに 着付けを1日やることが無いんで

帰りの車んなかで 
「あれっ?なんか 手が痛い?」って 見たら

指が 赤くなってました 笑ゲラゲラ




しかも 次の日。 

まさかの 筋肉痛~~~!!!!!!


どんなけ 体 使ってへんねんっおーっ!!!って 

笑けてしまいますチューチューチュー






まだまだ 着付けに 時間もかかるし 

思ったように 帯結びの形が とれへんしなんで 

ほんと 練習あるのみですねニコニコキラキラ




🔶ease.nani(イーズ・ナニ)🔶

〒441-8062
愛知県豊橋市東小浜町149

【☎】 0532-48-6464
【営業時間】
  10:00~20:00 水木金
    9:00~19:00 土日祝
【定休日】月・火

【ひっとん出勤時間】
   10:00~17:00 水木金
     9:30~17:00 土祝
【お休み】日・月・火

【Instagram】やってますむらさき音符
↓↓↓

【 Twitter】はじめましたむらさき音符
↓↓↓

よかったらフォローしてくださいねウインクブルーハーツ

もちろん アメブロのフォローもよろしくお願いします爆笑