パワースポット出現!! | 豊橋市 東小浜町 美容室 ease.nani (イーズナニ)ひっとんこと 鈴木ひとみ のブログ

豊橋市 東小浜町 美容室 ease.nani (イーズナニ)ひっとんこと 鈴木ひとみ のブログ

豊橋市の美容室 Pomme(ポム)✂オーナースタイリスト ひとみ

こんにちは☺


豊橋の美容室🔸ease.nani🔸(イーズナニ)の女性スタイリスト ひっとんですクローバー 




休み明け 出勤したら 誰かが お出かけしてて お土産もらうことが ちょこちょこあるんですがプレゼント




今回のお土産は こちらびっくり!!!!





えっ!?

なに??なに????



ですよねウシシ



お店の入口なんですが 

な~んか いつもと違うんですよ音符




さてさて音符
 
シンキングタ~~イム音符




南天の植木は前からあったし~~うーん


オープン・クローズのお知らせするやつも 前からあったし~~えー?


え~~??

なんですのんえー???


ですよね爆笑




実は 出勤して 敬介さんに言われるまで ぜんぜん 気づいてなかった 

うちのスタッフ達 ニヤニヤアセアセ

もちろん 私も その1人ですニヒヒタラー




ここまで 引っ張ってなんですがてへぺろ 

右っ側に 石が2つ 置いてあるんが 
わかりますか?


これが すごいお土産なんですよキラキラ




なんの変哲もない 石に見えますがっキョロキョロ 
🔸ゼロ磁場🔸から 持ち帰ってきはった石なんですびっくり!



🔸ゼロ磁場🔸って パワースポットらしいんですよ~音符





敬介さんに言われて スタッフ全員 

石にタッチおいでルンルン




ビリビリってするよって 言われて 

「え~~っ!!ニヤニヤ」って 半信半疑の うちのスタッフ達 笑



結果は~~~!!!!







スタッフ半分 チ~~ンキョロキョロガーンガーン 笑

「う~~ん。」

「わからん……。」


でした笑い泣き




あっ!なんか ビリビリハッモワ~ンギザギザって する~びっくりハッって感じたのは 

2人だけ……ぼけー




でしたが爆笑
 


なんだか パワースポットの石なんで お店にも いい気が 流れたらいいな音符

と思いますウインク音符




他にも スタッフ全員に 敬介さんと里奈さんからの おいしいおみやげピンクマカロンも 

モグモグしながら 今日も 1日 がんばりま~す筋肉



おいしかったもぐもぐハート


🔸ゼロ磁場🔸のお水

なんか 大事にしてしまって まだ 飲んでません照れ音符

飲むのが たのしみですおねがいキラキラ





🔶ease.nani(イーズ・ナニ)🔶

〒441-8062
愛知県豊橋市東小浜町149

【☎】 0532-48-6464
【営業時間】
  10:00~20:00 水木金
    9:00~19:00 土日祝
【定休日】月・火

【ひっとん出勤時間】
   10:00~17:00 水木金
     9:30~17:00 土祝
【お休み】日・月・火

【Instagram】やってますむらさき音符
↓↓↓

【 Twitter】はじめましたむらさき音符
↓↓↓

よかったらフォローしてくださいねウインクブルーハーツ

もちろん アメブロのフォローもよろしくお願いします爆笑