クセ毛を生かした スタイリング | 豊橋市 東小浜町 美容室 ease.nani (イーズナニ)ひっとんこと 鈴木ひとみ のブログ

豊橋市 東小浜町 美容室 ease.nani (イーズナニ)ひっとんこと 鈴木ひとみ のブログ

豊橋市の美容室 Pomme(ポム)✂オーナースタイリスト ひとみ

こんにちは☺

豊橋の美容室🔸ease.nani🔸(イーズナニ)の女性スタイリスト ひっとんですクローバー 




春は 柔らかく揺れる スタイルが 空気感があって 可愛らしいんでピンクハート 

パーマスタイルだったりルンルン 
お仕上げで ちょっと 巻いたりしてもらったりルンルン 
ご自身のクセ毛を 活かして 動かしてみたりルンルン




今回は 
ご自身の髪のクセを活かして パーマっぽい ニュアンスのお仕上げ にさてせいただいた 
スタイルを ご紹介ニコニコラブラブ





最初いらして 頂いた時は 肩下の長さで カットさせていただいてたんですが どんどん 短いスタイルに チャレンジされてますおねがいキラキラ


クセは ちょっと 広がりやすい 柔らかい髪質。

スタイリング剤つけて 少し 揉むと 柔いウェーブがででくるキラキラ


もちろん かさなって 重たく見えるところは しっかり カットさせていただくんですがニコニコ
 
クセを伸ばして仕上げても かっこよく決まるように カットさせてもらってますハサミキラキラ




左右で クセの出方は 変わりますが 

少し 耳に内側の髪の毛をかけてもらったりして ポイント押さえてもらったら 

ご自身での スタイリングが 楽にできちゃいますウインク音符







こちらのお客様も クセを活かして スタイリングさせてもらってますニコニコ


柔らかい髪質で 髪が細くていらっしゃるんで トップは フワッと浮くように カットで 調整させてもらってますハサミキラキラ


スタイリングは
根元だけ ザッと乾かして まだ ちょっと 湿ってるぐらいの時に スタイリング剤で 仕上げてもらってますニコニコ


カラーも 明るめの柔らかいお色にさせてまらってるんで より 動きが 柔らかく出て 
いい感じですラブラブ



お二人とも ブローもご自身でされる方なんですドライヤーキラキラ



クセのタイプ と 
スタイルに合わせた
スタイリング剤を使ってもらう と 2wayで 楽しんでいただけます音符


ご自身のクセで スタイルの幅が広がるっていいですよねウインクキラキラ





🔶ease.nani(イーズ・ナニ)🔶

〒441-8062
愛知県豊橋市東小浜町149

【☎】 0532-48-6464
【営業時間】
  10:00~20:00 水木金
    9:00~19:00 土日祝
【定休日】月・火

【ひっとん出勤時間】
   10:00~17:00 水木金
     9:30~17:00 土祝
【お休み】日・月・火

【Instagram】やってますむらさき音符
↓↓↓

【 Twitter】はじめましたむらさき音符
↓↓↓

よかったらフォローしてくださいねウインクブルーハーツ

もちろん アメブロのフォローもよろしくお願いします爆笑