盛りだくさんの「ここから茶会」楽しく終了しました~♪ | 私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

好奇心の塊の私、ずっと自分の可能性をあきらめきれず、
生きてきました。
20年の別居を経て、8年前にやっと自由の身になり、66歳で再婚した、私の毎日からあなたが自由になれる&楽しく前向きに生きるヒントを見つけてくださいね(≧∇≦)b

ありがとうございました

 

無事終了しました

 

この秋のコラボ第1弾 板倉陽子さん との

第3回 ここから茶会@自然療法サロン

 

心とこころを結ぶ☆

あなたの幸せ探しサポーター☆鈴恵です

 

 

よ~く考えてみると
なんと 2年半ぶりのキャンドルWS

↑いいのか?!(笑)

 

 

 

実はドキドキしながら始めたら・・・

 

 

これは最初に「作り方を説明してるところ」

 

 

 

 

みなさんの笑顔とテンションの上がる様子
私もすっごく嬉しくて・・・

 

 

 

熱い蝋を持ってるから

真剣な表情の私

 

 

 

 

 

金や銀にも

みんなの波動が上がって・・・

 

大正解だった(笑)

 

まさに「ハートが喜ぶ」キャンドル作り

↑陽子さん命名

 

 

 

キャンドルセラピストとして
「作る時間も癒し」を

お伝え出来た喜びに包まれました

 

 

 

 

みなさん ほとんどの方が

初めてのキャンドル作り

 

お上手~ドキドキ

可愛い~ドキドキ

 

 

 

 

 

最後にキャンドルの効能と

「絶対灯してね~また別の表情も素敵なの」

お話しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2部では


板倉陽子さんの養生のお話し

「冬」と「秋」編

 

 

 

美味しい薔薇茶

 

ここに棗や龍顔肉やクコの実

大根やはちみつを入れたり。。

 

 

 

手作りのアップルシナモンケーキや

黒ごま豆乳プリンにほっこり

 

 

 

 

 

 

第3部で 

キャンドルを灯しながらのプチ瞑想体験

 

 

陽子さんの誘導に

ちょっとうるっとして・・・

 

 

最後にOSHO禅タロットカードを

一枚引きして 終了

 

 

 

 

タイミング良く

サロンの窓から見た夕日で〆れた

それは「素晴らしい午後」となりました

 

 

 

 

 

ご参加してくださったみなさま
そして 陽子さん
ありがとうございました

 

 

 

 

 

終わった後の

この充実感に満ちた顔を見て(笑)

 

 

 

はは 私 

陽子さん主催のここから茶会に

立候補したんだった

私だけ?!(笑)

 

 

あの「直感」も間違ってなかったって

証明できました

 

11月11日って設定も

必然だったようです

 

私の中が

いっぱい満たされました(笑)

 

 

(追記)

陽子さんのレポは

https://ameblo.jp/salondeaya/entry-12418543187.html

 



次回「第4回ここから茶会」は

シンギングリンの輝江さんとのコラボだそうです

 12月7日(金) 13:30 ~16:00

 

陽子さんはDRTで

 

心身を整え

浄化と癒しのひとときを・・・

 

陽子さんのブログは

https://ameblo.jp/salondeaya/

 

 

 

 

 

ほんと 多才な陽子さんです

 

いろんな方とのコラボで

お相手に合わせていろんな事ができるって

すごいです

 

ありがとうございました

 

 

 

私はいくつになってもあきらめない

このご縁に感謝☆ありがとうございます


宝石紫ハートフル癒しイベント主催 

宝石紫ハート開放セッション
宝石紫アドバンスカラーセラピー  

宝石紫キャンドル作りのワークショップ

宝石紫オーバーアラフォーの恋活・婚活お茶会

 

これらの活動を通して
あなたの幸せを探すお手伝いをしたい

 

そして

 

「自分を幸せにするのは自分」

「誰かにしてもらうのではなく、自分で幸せになる」

というマインドを広めていきたいのです( ´艸`)

 

セッションのお申込みは こちら

 

その他 お問い合わせは メッセージか

etoile-filante☆miracle.ocn.ne.jp

(☆を@に変えてくださいね)

 

私はいくつになっても あきらめない

このご縁に感謝☆ありがとうございます

 

宝石紫ハートフル癒しイベント主催 

宝石紫ハート開放セッション
宝石紫アドバンスカラーセラピー  

宝石紫キャンドル作りのワークショップ

宝石紫オーバーアラフォーの恋活・婚活お茶会

 

これらの活動を通して
あなたの幸せを探すお手伝いをしたい

 

そして

 

「自分を幸せにするのは自分」

「誰かにしてもらうのではなく、自分で幸せになる」

というマインドを広めていきたいのです( ´艸`)

 

セッションのお申込みは こちら

 

その他 お問い合わせは メッセージか

etoile-filante☆miracle.ocn.ne.jp

(☆を@に変えてくださいね)

 

 

この秋のイベントです

気になるイベントはクリックしてね

☆主催

第10回 ハートフル♡プチ大人文化祭 @赤羽

  2018年 12月8日㈯10:30~17:00

 

 

☆コラボ

 

 

 

 

再体験☆あなたが生まれた時の空@上尾青星 

  12月16日㈰  13:00~16:00 残席3