【告知】11月11日㈰第3回ここから茶会@自然療法サロンここから | 私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

好奇心の塊の私、ずっと自分の可能性をあきらめきれず、
生きてきました。
20年の別居を経て、8年前にやっと自由の身になり、66歳で再婚した、私の毎日からあなたが自由になれる&楽しく前向きに生きるヒントを見つけてくださいね(≧∇≦)b

今日は新月

 

この秋から冬のイベントの

告知を順次始めて行きますよ~

 

心とこころを結ぶ☆

あなたの幸せ探しサポーター☆鈴恵です

 

まずは

第3回ここから茶会@自然療法サロンここから

 

日時:11月11日(日)13:30〜16:00

場所:自然療法サロンここから

  (西武新宿線 新井薬師前駅下車 徒歩3分)

参加費:3,000円

募集:6名様

 



 

私主催のハートフルイベントでもおなじみの

板倉陽子さんとのコラボです

 

第1部「ハートが喜ぶキャンドル作り&キャンドルの話」

第2部「冬の養生法についての話」

    養生茶とお菓子

第3部「キャンドルを灯してプチ瞑想体験」


と盛りだくさんの内容で、お迎えいたします

 

 

 

ベル板倉陽子さんのプロフィールベル

 

AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー、インストラクター
環境カオリスタ
レイキマスター
ヒーリング整体

アクセス・バーズプラクティショナー
アクセス・フェイスリフトプラクティショナー

薬日本堂漢方スタイリスト、薬膳アドバイザー
介護福祉士(訪問介護の仕事をされてます)

日本ホリスティック医学協会会員

自然療法サロンここから

 

ブログ

https://ameblo.jp/salondeaya/

 

 

 

 

 

あは、打ち合わせの時のツーショット

(食べてる図)

 

 

 

陽子さんは

女性のこころとからだの不調を整える

自然療法サロンここから のオーナーで

と~~~~ても あったかい方

 

あるイベントで出展者同志として出会い

お互いのセッションも体験

 

彼女といると

いつも癒されるし、安心するんです

 

 

 

そんな彼女との 念願の初コラボ

 

 

第1部では

こんなキャンドルを作っていただきます

 

選ぶカラーチップや入れ方で

全然違うものができます

 

あなただけのオリジナル

オンリーワンのキャンドルです

 

初めての方でも簡単なものなので

ご安心をドキドキ

 



 

キャンドルセラピストの私が

いつもお伝えしていること

 

「作る時間も癒しです」を体験していただき

 

 

 

第2部では

薬日本堂漢方スタイリスト、薬膳アドバイザー

でもある陽子さんの

 

これから寒くなる季節の養生の仕方の話

養生茶とお菓子をいただきながら

聞いて ほっこり

 

今回はどんなお茶かしら?

それも楽しみですね

 

 

 

最後にキャンドルを灯しながら

瞑想タイム

 

 

瞑想ってなんかむずかしそうだけど

みんなで体験してみませんか?

 

 

瞑想の効果って(引用してます)

 

リラックス効果があり、ストレスを和らげる

集中力が上がる

冷静になって、自己をコントロールできる

老化防止に役立ち、長生きする

発想力、創造力が豊かになる

 

などなど、あります

 

 

 

当日はキャンドルを灯して

より深いものとなるはず

(キャンドルの効果は第1部で私がお話しします)

 

 

ね、こんな

贅沢な3部構成のお茶会です

 

これで3000円って ありえない(笑)

 

私もすっごく楽しみにしています

 

 

 

 

お申し込みは お早めに

 

フェイスブックのメッセンジャーか

アメブロのメッセージ

 

もしくは

etoile-filante☆miracle.ocn.ne.jp

(☆を@に変えてくださいね)

 

「ここからお茶会」とひとこと

入れていただくと嬉しいです

 

 

 

では お待ちしていますね~

 

 

 

私はいくつになってもあきらめない

このご縁に感謝☆ありがとうございます


宝石紫ハートフル癒しイベント主催 

宝石紫ハート開放セッション
宝石紫アドバンスカラーセラピー  

宝石紫キャンドル作りのワークショップ

宝石紫オーバーアラフォーの恋活・婚活お茶会

 

これらの活動を通して
あなたの幸せを探すお手伝いをしたい

 

そして

 

「自分を幸せにするのは自分」

「誰かにしてもらうのではなく、自分で幸せになる」

というマインドを広めていきたいのです( ´艸`)

 

セッションのお申込みは こちら

 

その他 お問い合わせは メッセージか

etoile-filante☆miracle.ocn.ne.jp

(☆を@に変えてくださいね)

☆主催

第10回 ハートフル♡プチ大人文化祭

  2018年 12月8日㈯10:30~17:00

 

☆出展

 

☆コラボ

第3回 ここから茶会@ここからサロン wz 板倉陽子さん

  11月11日㈰ 13:30~16:00

 

 

(仮)星座が導くオーバーアラフォーの為の恋活婚活お茶会@新宿サロン wz 河澄玲花さん

  12月15日㈯予定

 

 

再体験☆あなたが生まれた時の空@上尾青星 wz七宮昴さん

  12月16日㈰  13:00~16:00