チェストツリーベリー

テーマ:

アロマテラピーの学校

宮川明子先生の
ホルモンの働き講座 チェストツリー編をうけてきました。
 
娘や若い女性をみていて
最近ホルモンのバランスが崩れていとる人が多いと感じる
ストレスにより生理周期に乱れがおきていても
つい日々の忙しさを理由に
気になっていても
まあいいかと通りすぎてしまったりする…
 
冷えやストレスだけでなく
環境ホルモンの影響から
ホルモンバランスがくずれているという話
 
食生活の大切さを
若い人に伝えていかなくてはと
再認識しました。
 
家に帰って早速、娘と息子に話をしました。
(以前から何回も話はしておりますが改めて)
 
教えて頂いた体操を娘と一緒にして
チェストツリーベリーの精油を使用しました。

 

{282FAD8B-39C8-4AB0-A221-50E19208EB03}
 
なんでも続けることは難しい
全部は完璧にできなくても
意識して生活をするだけでもいいよね
 
知らないでいるよりも
知ることの大切さ
伝え続けることが私にできることかなと思う
 
食品を選ぶということ
生活を見直すということ
すぐに薬に頼るより自然療法でできることがある
施術をとおしてお話もできたらと思っています。
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


自然療法院 ここから  は
女性のこころとからだの不調を整える自然療法院です。
 
レイキ ・ REN空術 ・ DRT ・ 陰陽バランス調整
リフレクソロジー ・ フェイシャルトリートメント
東洋医学の体質チェック ・ OSHO禅タロット
薬膳によるアドバイス等をさせて頂いています。

        ご予約、問い合わせ先 
                       aya.senkoumae@gmail.com

 

 

AD