フライヤーデータ完成&ハートマークの事☆ | 私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

好奇心の塊の私、ずっと自分の可能性をあきらめきれず、
生きてきました。
20年の別居を経て、8年前にやっと自由の身になり、66歳で再婚した、私の毎日からあなたが自由になれる&楽しく前向きに生きるヒントを見つけてくださいね(≧∇≦)b

昨夜遅く やっと

フライヤーのデータ完成し、

入稿しました

 

人と人 心と心を結ぶ☆

幸せの招き猫こと鈴恵です

 

6月4日㈰ 第7回の

ハートフル♡プチ大人文化祭の

フライヤ-です

 

私にとって

ここまでが 一番苦しい

でも 楽しい作業です

 

デザインとか美的な事を

なんにも勉強してない私が

作るから 時間かかります

 

目と肩を酷使する作業(笑)

 

テンプレートを使わないので

手作り感 満載です

 

 

 

ふふふ 特別にチラ見せ

 






 

 

おかげ様で 今回で第7回

毎回 同じパターンでわざと 作ってます

 

ここで忘れてならないのは

このハートマーク!

 

 

 

IMG_20170418_080317242.jpg

 

 

これは 2年前の秋

初めてのプチ大人文化祭から

使わせていただいてます

 

出展者のおひとりで

プライベートでもお世話になってる

 

ナチュラルアートセラピストの

木野春さん に描いていただきました

 

パステル画のハート

 

 

 

文化祭のコンセプトである

 

「いろんなカラー(個性)が集まり

出会い より大きなハートへ

より大きなパワーへ」

 

「結ぶ」

 

と 見事にリンクしているでしょう?

 

ずっとこのマークをフライヤーでも

facebookの投稿にも必ず使う事で

 

みなさんの印象に残るよう・・・に

してきました

 

イベントの名前は知らなくても

 

「このハート見た事あります」

言われるようになりました

 

これも戦略 (笑)

 

私の新しい名刺にも

彼女の了解を得て

使わせていただいてます

 

ありがとう~ 春さん

 

イメージイラスト っていうのかな

すごく大事だと思います

 

使わない手はない (笑)

 

イラストのお仕事も彼女のお得意の

彼女のブログは こちら

 

 

 

 

 

 

さて、今日こそは 早く寝るぞ~(笑)

 

 

私はいくつになってもあきらめない

このご縁に感謝☆ありがとうございます

 

    セッションメニュー                              
 

ハートハート開放セッション                                           

(心のモヤモヤを開放し、本来の輝くご自身をとりもどしましょう)

ハートアドバンスカラーセラピー

(カラーカードを使って、あなたの中にある答えを探しましょう)
 

お問い合わせは etoile-filante☆miracle.ocn.ne.jp                                  (☆を@に変えてくださいね)                                          

お申し込みフォームは こちら

 

☆主催

 

☆愛の女神パワーアップ講座 第3弾 第4弾

メモビジネスの為のマインド&フェイスブック活用術  4月18日㈫13時~@新宿/4月23日㈰14時~@池袋

 

☆イベント