セラピスト拡大チーム「愛の女神」パワーアップ講座☆4月続々開催&募集中♪ | 私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

好奇心の塊の私、ずっと自分の可能性をあきらめきれず、
生きてきました。
20年の別居を経て、8年前にやっと自由の身になり、66歳で再婚した、私の毎日からあなたが自由になれる&楽しく前向きに生きるヒントを見つけてくださいね(≧∇≦)b

大好評だった 第1回パワーアップ講座に続き

第2弾 第3弾 第4弾と募集中です

 

人と人 心と心を結ぶ☆幸せの招き猫こと

鈴恵です

 

江口文苑さん主宰 

実行委員 山崎ゆかり&柳瀬鈴恵

セラピスト拡大チーム「愛の女神プロジェクト」では


みなさんのために
このような講座をご用意しています

 

◆「あなたの魅力・売り出し方SNS魅せ方講座」
◆「ビジネスの為のマインド&フェイスブック活用講座」

「注目されるブログ集客アップ法講座」

「愛されセラピスト・プロデュース運営講座」

 

各講座の講師は 

講師歴6年の代表 江口文苑さんや

イベント主催その他 活動経験豊富な 柳瀬

 

そして 信頼のおける実力者ぞろいの

外部講師を招いても行います

 

IMG_20170314_201115051.jpg

 

 

私は この中の

「ビジネスの為のマインド&フェイスブック活用講座」

担当しております

 

まず 個人事業主として もしくは

私のようなセカンド起業としてやっていくために

基本となる 大事なマインドのお話

 

いまや 仕事している方なら

絶対使わなきゃ損する、いや使うべき

フェイスブックの基本的な活用術

お話しします

 

4年前から セラピストとして

2年前から イベント主催者として

活動してきた私が

 

いろんなセミナーで得た知識と

自分の体験から得たものをプラスした

オリジナルなセミナーです

 

どうしても最初にお話ししておきたい

マインドのお話

 

そして

仕事をしていくうえで

とても便利なツールであるフェイスブック

 

それをもっと効果的に

使いこなしてみませんか?

 

「もっとこうすればいいのになあ」「惜しいなあ」と

思ってみなさんの投稿を見ている私が

 

より 認知を広げるために

効果的な投稿の方法など お伝えしています

 

講座後 あなたの投稿を抜き打ち(笑)チェック

して、アドバイスするアフターフォローも

ついています

 

前回の受講者様へのアフターフォローも

まだ 継続中で個別対応なので好評です

 

ポイントは「楽しみながら」

 

講座後 皆さん ひとつずつ改善され

 

目に見えて表現力が増し、

結果的にブログ記事も充実し

のびのび自己アピールされてますよ

 

ふふふ 嬉しい~ (≧▽≦)

 

 

 

 

第1回パワーアップ講座の様子は

こちら

 

IMG_20170315_195338573.jpg

 

各講座は もちろん

「愛の女神プロジェクト」登録メンバー以外の

一般の方も受講可能

 

ただ、メンバーさんは お得な

メンバー価格で受講可能です

 

少人数制でお一人にきちんと向き合う為

各講座定員4名とさせていただきました

 

その他 リクエストで

お近くの場所でのワンツ-マンで開催も受付中

 

 

では 講座スケジュールです

 

ベル第2弾

4月14日㈮  14時~ 池袋

「あなたの魅力・売り出し方SNS見せ方講座」

 

あ、残念!満席になりました

 

講師:江口文苑

 

江口さんの言葉で このように説明されてます

 

「打ち出す自分のキャラや魅力を明確に絞りより効果的に

集客につなげる為スピリチュアルな観点の分析も加え、

自分の強みや売りを明確にします。

SNSアップ実践法を合わせたパワーアップ講座となります。

最後に更にご「自分の売り・強み」の打ち出しを個々に補足し、

しっかりサポートさせて頂きます。

私らしいユニークな発想も交え楽しくしっかり進めていきますね!」

 

 

ベル第3弾

4月18日㈫  13時~ @新宿のカフェ

「ビジネスの為のマインド&フェイスブック活用講座」

残席2名様 講師:柳瀬鈴恵

 

 

ベル第4弾

4月23日㈰  14時~ @池袋のカフェ

「ビジネスの為のマインド&フェイスブック活用講座」

残席2名様 講師:柳瀬鈴恵

 

 

愛の女神登録者 5000円

一般の方 8000円

 

<キャンセルポリシー>

 

講座開催日1週間前から当日までののキャンセルに

つきましては講座費の100%キャンセル料が発生します。

 

ご登録者以外のお申し込みの場合、お申し込み日より

1週間以内のお振込みをお願いいたします

 

 

お申し込みは 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/82b3d652489701

 

ご希望の「受講日」と「講座名」をお知らせくださいね

 

その他 開催リクエストも受付中です

 

IMG_20170314_201425335.jpg

 

 

「愛の女神プロジェクト」とは

 

江口文苑さんが 代表

私と 山崎ゆかりさんが実行委員として活動している

 

個人活動をされているセラピスト様や自営業の方に向けて

お仕事の拡大・育成・サポートをしていくグループで

 

今後のレベルアップの為 仕事に役立つ講座や

楽しいイベントも提供していきます

お互いにつながることで さらに活動も拡大

刺激しあい、相談もできるコミュニティをめざしています

 

 

こんな方におすすめしています

 

〇これから活動を始めて行きたいけれど不安や疑問
 がある方
〇集客の仕方が分からない方
〇個人活動もしながらイベント参加などを希望している方
〇繋がりをもち人脈を広げて行きたい方
〇自営業をしている全ての方
〇ご自分のファンを増やしていかれたい方
〇自分の魅力をアップして魅せ方を知りたい方
〇今のお仕事をよりグレードアップしていきたい方

 

 

IMG_20170223_071221463.jpg

 

代表 江口文苑さん 

実行委員 山崎ゆかりさん & 私で

 

本気でみなさんをサポートいたします

 

つながりのパワーを最大限使って

みんなで レベルアップ パワーアップしてみませんか?

 

よろしくお願いいたしますドキドキ

 

 

IMG_20170203_215724347.jpg