こんにちは

いつもありがとうございます
ナチュラルアートセラピスト  木野  春ですニコニコ

素敵なキャンドルアーティスト
野村かおるさんから、
オートクチュールキャンドルが届きました

{855DCB88-860A-4E10-8D5B-F98E0AD868F0}


生年月日や、かおるさんの受け取られたイメージから生み出される
その人だけの、たった一つのキャンドルです

とても楽しみにしていました
{E6E6DC59-B96A-4DE7-AF26-8C995E84B09B}

*かおるさんのお写真お借りしました


{FB6A3831-CA7D-4FD4-B1FC-758BDE986415}

そして、受け取ったキャンドルは、白

白の濃淡で、マーブル模様が情緒豊かでした

かおるさんのカラフルなキャンドルを、今まで見てきていたので、想像していたイメージとはちがいましたが、

何も混ざらない、まっさらな白に、かおるさんの意志、メッセージが込められていることが、すぐ伝わりました

丸い形に、あたたかさを感じる白

優しく照らして、浄化してくれるような…
ムダのない感覚

いま、自分にとてもしっくりとくるものでした

そして。。しかけがあるとお聞きし、ドキドキして灯したら。。

{DF3C9B60-C201-4627-9832-B3757009FF4B}

じわじわと、赤いハートがあらわれました


灯しながら、熱くハートが燃えているようでした

{23D02DF4-F244-4808-B59E-38F38C2104E7}

すっきりとした白い球体の中に、愛がぎゅっとつまっている感じです

芯はつよい (笑 ) といわれるところが表されているようにもみえました 

{E781E91D-4B36-4F3D-BD32-1959826BACC8}

*白にハート、かわいい〜ドキドキ

いただいたメッセージは、楽しく、軽やかに伸びやかに生きること、地球を守り育てること、、など、本当に素敵な内容、でした

壮大に感じましたが、
自分の想いから生まれる行動を、大切にしていきたいと思います♫

楽しくのびのび過ごし、心地よさが、連鎖していくように…

キャンドルを目にするたびに、このメッセージを思い出すように、
ずっと飾りたいと思います

いまの自分を象徴してくれる、道標にもなるようなオートクチュールキャンドル

かおるさんにしか作れない、すばらしい世界観のキャンドルを、本当にありがとうございました

{97C9FCD0-207F-4A18-BDC9-252AD007C624}

美しいかおるさん♡

心のこもったオートクチュールキャンドル、オーダー受付けていらっしゃいます
その他、キャンドルレッスンも開催されています♫

くわしくは  野村かおるさんへ、お問い合わせ、お申し込みくださいね♡



AD