こんにちは!

 

ご覧いただきありがとうございます

 

ヒーリングアートで

自然体に心地よく生きる お手伝い 

 

木野 春ですブーケ2

 

 

  
 


 
ヒーリング曼荼羅アート講座♫
   
   
いよいよ Eさま
ベーシック講座集大成キラキラ
            
    
ご自分で描くオリジナルの
ヒーリング曼荼羅アートを描きました照れ
 
 
 
 


大きく動くような曼荼羅さん
色もビタミンカラーで元気をもらえるよう虹
素敵なアートにラブ
 
 

 Eさま、
はじめてのオリジナルで
むずかしかったといわれましたが
今まで学んだことを心のままに活かして
表現されましたおねがい




そんな想いも合わせて、
初めての今だから描けた曼荼羅さん
大切な一枚ですハート
 
 



今回の講座までに
 
 
自分がやりたいと思っている癒やしのことに、少しずつ行動出来るようになってきました。
 


着々と行動が変化宝石赤
そして、今回のシェアでも
より着実に動いていくことを確認キラキラ

 

 
一緒に描いた私の曼荼羅さんは
こんな感じでしたピンク音符
 




色が似てるところもあり、
同じようなテーマがあったかなと
思います照れ
 
 


 
そして、
来月にはセラピスト認定され、
アドバンス講座に入っていきます
 
 
講座、シェアを大切な時間として
感謝くださり
楽しみにしてくださっていますラブ
 
 
私もとっても楽しみです飛び出すハート
楽しく豊かなヒーリングアートの学び
特別な時間です宝石赤宝石赤
 
 
ありがとうございます照れ
 
 
 
 
 
 
 
ヒーリング曼荼羅アート、
身近にあると、クリエイティブに、心地良く過ごしていけます照れ
 
 
 
ふしぎ、、どんなものかな?
気になる方はぜひご体験くださいね
 
 
🌸ヒーリング曼荼羅アート体験会 
くわしくはこちらからご覧ください照れ
 

 

 

 
 
 
 
今までご紹介してきました
 
                                                                                                         

 

ご本人のご了承を得て紹介させて頂いています。

マンツーマン講座のため、

ご遠慮なく想いをお話いただけ、

しっかりご自身に向きあっていただけます