こんにちは!

 

ご覧いただきありがとうございます

 

ヒーリングアートで

自然体に心地よく生きる お手伝い 

 

木野 春ですブーケ2

 

 

  
 
 
 
ヒーリング曼荼羅アート講座♫
 
 
Eさま
ベーシック講座も終盤に照れ
曼荼羅さんの描き方にも大分慣れて、
スムーズになってこられました
 
 
 
そして、前回の気付きが
きっかけで、
今回までの間に
やりたかったことを何度も
学びにいかれていましたキラキラ
 
 
 
行動力UP宝石赤宝石赤
これからも楽しみですニコニコ
 
 
 
 
 
やさしいタッチの曼荼羅さんガーベラ
 
 
近頃、周りに引っぱられず
ご自分のことに集中できて
 
 
 「自分は自分」と
良い意味でさらに割り切れるようになっていると、シェアくださりおねがい


 
こんな風に、着々と
自分の軸が育つ
ヒーリング曼荼羅アートですラブ
 
 

Eさまより♪

描いたアートは、元気がでて、パワフルになる感じがしていて、
◯◯◯には、あたたかさやエネルギッシュさが必要なのだとわかりました。
 

描く前に、春さんと前回のアートワークのシェアをして、
とても気持ちを楽にさせてくれる時間を作ってくださったので、アートに表れたのだと思いました!
講座でも伝えましたが、春さんからも◯◯◯た感じがしました^⁠^
 
 
〇〇〇は、アートのテーマが入ります♪
シェアでは、アートを通して

いろいろな視点からみることができたので

かるーくなっていきました音符
 
 
     
私も同じように〇〇〇と感じて、
毎回一緒に学ばせていただいています照れ
ありがとうございますハート
 
 
 
 
 
こちらのアートも温かみのある色ブーケ2
このテーマでは
特に
Eさまに必要な美しいお色でした照れ
      
             
心の花を見せていただける喜び爆笑
      
                                 
                         
そして次回で、
ベーシック講座の集大成、
見本のないオリジナルの曼荼羅アートを
描きました!爆笑 わくわくハート
 
 
 
 
 
 
 
ヒーリング曼荼羅アート、
身近にあると、クリエイティブに、心地良く過ごしていけます照れ
 
 
 
ふしぎ、、どんなものかな?
気になる方はぜひご体験くださいね
 
 
🌸ヒーリング曼荼羅アート体験会 
くわしくはこちらからご覧ください照れ
 

 

 

 
 
 
 
今までご紹介してきました
 
                                                                                                         

 

ご本人のご了承を得て紹介させて頂いています。

マンツーマン講座のため、

ご遠慮なく想いをお話いただけ、

しっかりご自身に向きあっていただけます