新月キタ~♪ | 私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

好奇心の塊の私、ずっと自分の可能性をあきらめきれず、
生きてきました。
20年の別居を経て、8年前にやっと自由の身になり、66歳で再婚した、私の毎日からあなたが自由になれる&楽しく前向きに生きるヒントを見つけてくださいね(≧∇≦)b

あなたの心を軽くして 必然の出会い・チャンス・強運を

引き寄せる音譜 カラー大好き☆幸せの招き猫です


ご訪問ありがとうございます。


幸せの招き猫のプロフィールはこちらから

http://ameblo.jp/suzuey/entry-11451389920.html


今月の新月は 明日 9日 双子座で 0時58分です。

つまり 今日の夜遅く  

お願い事の 準備OKですか?


お願いの仕方は詳しくは こちらですよ


お願いに最適な時間は 0時58分から8時58分

その時間帯が無理なら いつも通り48時間以内

つまり 11日の0時58分までに お願いごとしましょう


(ボイドタイムを気にするなら、9日17時30分から

10日1時16分をはずしてくださいね)


今回は 双子座だから かなえやすいキーワードは


「車購入・修理」「情報」「インターネット」

「好奇心」「話術」「調和」「短期旅行」

「身近な人間関係」「優柔不断」


身体の部位では

[手」「手首」「腕」「肩」「花粉症」「肺」「呼吸」「神経系」
などに関するお願いごとが実現しやすいとか・・・


私は あんまり気にしないで、その時浮かんだことを

ノートに書きます(笑)


でもひとつ位入れようかな、「肩こり」(〃∇〃)


さあ、2週間に1度の月のパワーを感じる儀式

スタンバイドキドキ


自分の心と向きあう大切な時間の始まり 始まり・・・


この環境に感謝☆

ありがとうございます。


ペタしてね