そういうことだったのか! | 私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

好奇心の塊の私、ずっと自分の可能性をあきらめきれず、
生きてきました。
20年の別居を経て、8年前にやっと自由の身になり、66歳で再婚した、私の毎日からあなたが自由になれる&楽しく前向きに生きるヒントを見つけてくださいね(≧∇≦)b

あなたの心を軽くして 必然の出会い・チャンス・強運を

引き寄せる音譜 カラー大好き☆幸せの招き猫です


いつも読んでいただいて ありがとうございます。


すべてに意味がある」はず でも

ずっとその意味が、わからなかったことがあって


生まれて初めてマインドブロック解除を受けたあと

私に起きた事は この記事  この記事 に書いたけど

それは 全部引き寄せと はっきりわかる

自分にとって プラスだったから


でも、受けた(直後)3日後に起きた出来事 の意味

ずっとわからなかった (_ _。)

引き寄せと呼ぶには ショッキング過ぎて。


その出来事とは・・・


朝 通勤時 目の前で 急に人が倒れたのです。

私以外誰もいない林の中で叫び


あなたの心を軽やかにして、必然の出会い・チャンス・強運を引き寄せちゃいます♪幸せの招き猫のブログ-2013060708160000.jpg

↑ 事件はここで起きた

思わず駆け寄り、声をかけたけど反応なし


とっさに携帯で 救急車を呼び、

待ってる間 声をかけながら 頭の中はぐるぐる(@_@)


え、どうするの?心臓マッサージいる?

でも、息はしてるから

動かさず、とにかく声をかければいい?

でも あんまり大きな声はだめだったような、

どこかで読んだ気がする。

声に対する反応は ないから 意識はない?


救急車来るまでの時間 長い長い


その間 そばに車は通るけど、ながめているだけ

誰も何にもしてくれない

やっと一人 自転車の女性が「大丈夫ですか?」と

そばについてくれただけ

(でも 心強かった。ありがとうございます


救急車がやっと来て、その人を乗せてから

私は会社へ


その後 会社で仕事してたら

警察から 携帯に何度も電話


そう、目撃者は 私だけ!

警察は 事件性があるかどうか確認しなきゃいけない


私 疑われてる?位の質問攻め


「あなたは どちらの方角からきました?」

「その人(倒れた人)はどちらから?」

「どういう風に倒れましたか?前方へ?それとも後ろへ?」

「どんな風に倒れましたか?顔から?膝からガクっと?」

「着衣の色は何色でした?ズボンは何色?」

「顔の向きは?目は開いてましたか?閉じてましたか?」

「手はどこにありました?身体の下?横?」

などなど


一瞬の記憶力を問われる

私は その一瞬一瞬を映像で思い出して答える


警察は聞くだけ聞いて

私の質問「その方は 大丈夫だったのですか?」には

お答えできません」と何の情報も教えてはくれず


あれから何か月もたったけど、今となっては

あれは 夢?みたいな出来事。

その後 何の情報も もらえず。


で、結局あれは 私の中の覚悟を試したの?


自分探しの旅で共通していたこと、それは、

私の使命は「人を助けること」「奉仕」

「無条件の愛を与える」「人の相談にのる、話をきく」


マインドブロックバスターが天職とも言われ。


初めて自分がマインドブロック解除を経験し

「これだ!」「見つけた!」

「これで生きてみよう」と思った、その覚悟を

この体験で「大丈夫か?できるのか?」と

問うたのかもしれない。


と 最近やっと納得

やっぱり 恐るべし マインドブロック解除!!


そんなこんなで すべての引き寄せに感謝☆

ありがとうございます ラブラブ


ペタしてね