あなたのバースカラーは何色? | 私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

好奇心の塊の私、ずっと自分の可能性をあきらめきれず、
生きてきました。
20年の別居を経て、8年前にやっと自由の身になり、66歳で再婚した、私の毎日からあなたが自由になれる&楽しく前向きに生きるヒントを見つけてくださいね(≧∇≦)b

あなたの心を軽くして 必然の出会い・チャンス・強運を

引き寄せる音譜 カラー大好き☆幸せの招き猫です


ご訪問ありがとうございます。


幸せの招き猫のプロフィールはこちらから

http://ameblo.jp/suzuey/entry-11451389920.html


見て 見て この三色のボールペンドキドキ
あなたの心を軽やかにして、必然の出会い・チャンス・強運を引き寄せちゃいます♪幸せの招き猫のブログ-2013061000050000.jpg


ブルーグリーンには「リボン」リボン

ピンクには「ハート」ドキドキ

パープルには「バタフライ」 のワンポイントが

グリップについています。


どれか1本に絞れず、結局3本とも 買っちゃいました。


実は 私のバースカラーはブルーグリーンなのです。

(左のボールペンの色)


カラー大好き少女だった私ですが、基本グリーンは

あんまり好きではなく、むしろ苦手


それでも ある時期 エメラルドグリーンや

ペールグリーンに惹かれる時があり、トップスに取り入れて

がっくり。ひどい様。


今パーソナルカラーを知っているから、理論的にわかるけれど

おそらくイエロー寄りのグリーンだった為

ブルーベースの私に似合うはずない!

肌の色が汚く見えたから、私の中でグリーンは 

ありえない色となりました。(抹殺)ドクロ


ところが、ここ数年 ブルーグリーンが目について

とうとう 友達の「似合うよ」の言葉に背中を押され

買ってしまった、バック。そしてビーズの指輪・・・

ストール・・・


あなたの心を軽やかにして、必然の出会い・チャンス・強運を引き寄せちゃいます♪幸せの招き猫のブログ-2013061001420001.jpg


そうしたら なんと 私のバースカラーだったのです音譜


カラーに関することには敏感に反応する私、

わたしの恩師 平山さんが正規取次店となってられるご縁から、

視覚色彩研究所に申し込んで わかったのです。


ベルブレインバースカラー

自分にとっていちばん必要なエネルギーの色

宝石赤情報の色

  良い情報を引き寄せ自分の世界を広げる色

宝石緑お金の色

  お金の流れを良くする色

宝石紫アンチエイジングの色

  細胞を活性化し心身ともに若返らせる色

宝石ブルー食べ物の色

  心身の健康を保つ太陽のエネルギーを取り入れる色

宝石白迷いやブレをなくす色

  安定した精神状態を保つ効果がある色


誕生日や性別 名前 出生地 血液型 両親の出身地などから

産出し、それぞれの色の効果的な使い方まで書いてある

パスポートを発行してくれます。


あなたの心を軽やかにして、必然の出会い・チャンス・強運を引き寄せちゃいます♪幸せの招き猫のブログ-2013060923550000.jpg

バースカラーは身の回りのいろんなものに用いて

常に身につけているといいようです。


身に付けることであなたの波長が発信され

あなたにとって良い波長の「人・もの・チャンス」が

自然と集まって来るようです。

(あれ、どこかで聞いたフレーズ)(笑)


また、ひらめき電球銀行を「お金の色」の銀行に変えたら、

お財布を「お金の色」に変えたら

お金が貯まるようになったとか


ここでもカラーの不思議なパワーを感じますクラッカー


もっと詳しくはこちらから

ずっとパープル一辺倒だった私にブルーグリーン時代が

到来(笑)です。

良いと聞いたら まずやってみるグッド!素直が一番。


あなたのバースカラーは 何色でしょうね?


ペタしてね

カラーの世界・パワーに感謝☆ありがとうございます