ここ数日、
練習も兼ねて
インスタのストーリーズで
色に関するアンケートを続けてきました
「直感で色を選ぶ?」
「本当は着たい色がある?」
などなど
66歳で再婚
大人女子の恋と人生を整える
ナビゲーター☆鈴恵です
もし今、
「もう遅いかもしれない」
そんなふうに感じているとしたら――
それは思い込みかもしれません
私自身の体験をもとに、
ありのままのあなたで愛されること
そして
自分で自分を幸せにできる生き方を
お伝えしています
プロフィールは こちら
みなさんの回答を見ながら、
実は私自身も改めて振り返っていました
なぜ私は
こんなにも色が好きなんだろう?
なぜカラー関連の仕事を続けているんだろう?
すると見えてきたのは、
色に恋して50年以上
という事実でした
私は今まで、
カラーの勉強をしたり
カラーセラピーをしたり
カラーが入口で
布花作ったり
キャンドル作ったり
ヒーリングアート描いたり
してきて
「色が好きなんだな」
くらいに思っていました
でもそれは単なる趣味で
色が好きなのではなく、
50年以上
ずっとカラーに恋していたんだと
そういえば
子どもの頃から色にときめき、
高校生の文化祭の「占いコーナー」で
云われた言葉をずっと覚えているのです
「あなたは一生色に関わって生きてください」
それに対して
(相手は素人なのに)
妙に納得したのです
確かにうれしくてワクワクしたのです
それからは意識しなくても
洋服を選ぶ時も
作品を作る時も
写真を撮る時も
いつも色がそばにありました
布花で布に色を染める時
キャンドルで色を作る時
もう~
心が震えるほど好きで夢中でした
インテリアコーディネーターの時も
カラーコーディネーションが一番好きで
独学でいろんなカラー検定を取得してきました
アドバンスカラーセラピーで
クライアントさんがカラーから
ご自身の気持ちに
気づかれた瞬間 ほんとうれしくて・・・
ずっと、
カラーフェチだとは言ってきたけど…
そう
振り返ると、
私の人生の軸は
ずっとカラーだったのです。
それに気づいた時
なぜか涙がでました
ずっと気づいてなかった
顕在意識の私に
気づいてほしかった
潜在意識がやっとわかってくれた~と
喜び安堵したんでしょうね
夏至という節目に
そんなことを改めて感じています
あなたが50年以上、
変わらず好きなものは何ですか?
現在 カラーを通して自分らしさを見つける
新しいメニューを準備中です
私の公式LINEでは
大人女子がしなやかに愛されながら
人生を整えていくためのヒントをお届けしています![]()
\ご登録特典あり
/
「大人女子の為に恋愛バイブル」PDFをプレゼント中
✔︎ もう遅いかも…と思ってしまう方
✔︎ 自分らしく愛されたい方
✔︎ 無理なく関係を築きたい方へ
必要な方に届きますように![]()
ご登録はここからどうぞ![]()
もしくはこちらから

いつでも募集中
私とお話してみませんか?
無料相談のお申込みは
その他 恋活婚活関連のお申込みは
うふふ、ランディングページも自分で
作成しました
覗いてみてね![]()
「最後の恋を最高の愛に🩷」
コメント メッセージ 大歓迎♡
私はいくつになってもあきらめない
このご縁に感謝☆ありがとうございます
私があなたに ご提供できること ↓↓
お問い合わせやご質問は
お申込みフォーム よりお願いします
ZOOMで世界が広がりますよ~



















