スノーマンが現れたよ! | 涼恵のアニミズム日記

涼恵のアニミズム日記

涼恵はブラジル生まれの女子神職。八百万の神々や目に見えない気配を身近に感じられる風景を、女性神主であり歌手の涼恵がその活動を通じてblogに綴ります。
#女子神職 #言霊の唄い手 #神職の歌姫 #東洋のエンヤ #リアルナウシカ

今日は、たまたま入った喫茶店でカフェラテを注文したら、素敵なトキメキをいただいちゃいました。



可愛い笑顔のスノーマンが現れたの。







 ゆっくり堪能しました。

いい一服だね。



喫茶店から出ると、通りに

塩の結晶がばら撒かれていました!





そっかぁ。

明日の雪対策ですね。



明日は本物のスノーマンに逢えるかな…?