涼恵のアニミズム日記

涼恵のアニミズム日記

涼恵はブラジル生まれの女子神職。八百万の神々や目に見えない気配を身近に感じられる風景を、女性神主であり歌手の涼恵がその活動を通じてblogに綴ります。
#女子神職 #言霊の唄い手 #神職の歌姫 #東洋のエンヤ #リアルナウシカ

Amebaでブログを始めよう!
< ご報告 >

この度、涼恵「心のふるさと」コンサートの東京公演と神戸公演が、文化庁コロナ禍を乗り越えるための文化芸術活動の充実支援事業であるARTS for the future!に採択されました。

交付決定までには、多くの方々のアドバイスや励ましをいただきました。
心より感謝申し上げます!

申請してみようか…とのお話が出たのが8月下旬、2次募集の締め切りが9月中旬。結果をいただいたのが11月末日。

なかなかハラハラドキドキなスケジュール展開でしたが、挑戦してみて良かったです。

お金が出るか出ないかよりも、私を信じて付いてきてくださる仲間やスタッフ、共演者、友達、支援者がこんなにもいらっしゃるのだと、表に立たせていただく身としての自覚と覚悟、責任と幸福がより増したように思います。チームワークの結束力も強まりました。

まだまだ危なっかしくて、直感だけで突っ走る幼さが消えない未熟者ですが、反省も学びも丸ごと味わいながら作品に反映させて、精進して参ります。

AFFの紋章に相応しい公演になるよう、頑張ります。

引き続き、ご指導ご声援のほど、宜しくお願い申し上げます!

                神恩感謝  

涼恵「心のふるさと」コンサート

【チケットぴあにて発売中】

■東京公演 ※残席僅か
2021/12/16(木) 
神田明神ホール
19:00開演



■神戸公演 
2021/12/23(木) 
神戸チキンジョージ
19:00開演



<出演者>
涼恵 : 歌
友成好宏 : ピアノ
鈴木英俊 : ギター
山内薫 : ベース
木原良二 : 龍笛
山下由紀子 : パーカッション