何を話しても話し合いにならない・・・


完璧を求めてしまったのかな・・・


実家に帰ってきても心が休まらないや・・・


こんなんじゃ生きていけないよね


強くなって自分の意見が言えるようになりたい・・・


もう何度目だろう・・・実家に帰って来るのは


なんでも私の意見ばかりきいて自分の意見すら言ってもらえないのは・・・私なりに家の事はやってたよ??無言で食事されて お風呂に行って寝ながら携帯ゲームばかり・・・・・


もう終わってるよ・・・・・ 何もかも
体調悪くて昨日から実家に帰宅中。。。


病院では寂しいさが強いって言われちゃったダウン 自分でもわかってるよ・・・・・
でも今はどうする事も出来ないから辛いなぁって 吐き出したらきりがないからこのへんで終わらせようかな・・・・・