家出もう何度目だろう・・・実家に帰って来るのは なんでも私の意見ばかりきいて自分の意見すら言ってもら えないのは・・・私なりに家の事はやってたよ??無言で食事されて お風呂に行って寝ながら携帯ゲームばかり・・・・・ もう終わってるよ・・・・・ 何もかも
寂しい(ノ_・。)体調悪くて昨日から実家に帰宅中。。。病院では寂しいさが強いって言われちゃった 自分でもわかってるよ・・・・・ でも今はどうする事も出来ないから辛いなぁって 吐き出したらきりがないからこのへんで終わらせようかな・・・・・