もう何度目だろう・・・実家に帰って来るのは


なんでも私の意見ばかりきいて自分の意見すら言ってもらえないのは・・・私なりに家の事はやってたよ??無言で食事されて お風呂に行って寝ながら携帯ゲームばかり・・・・・


もう終わってるよ・・・・・ 何もかも