なぜか大人の男性とメール友達に…


かなり年上で地域も違う…


なりゆきだけど話せる人が居るだけで嬉しい

やっぱり寂しかったのかな…
家に帰る事に・・・


まだ自立出来る自信も体力もなかったから


逃げと言われたらそれまでだけど・・・



仲良くしながら治していくしかないなぁ・・・・・
今日はとっても充実感ある一日だった。


肌を重ねるだけでこんなに満たされた事は何年ぶりだろう・・・


紳士で肩を抱きしめられた時、正直嬉しかったしドキドキした自分がいた。


淋しい大人の関係だけど心と体は満たされ幸福だった。