雨で気分下がってるのに月経こなくてもいいじゃんかショック! もうかなりキツいですよダウン明日は出掛けなきゃなのにあせるあせる


頑張ってみるしかないかぁダウン
実家に帰った時に懐かしい物を見つけた 。好きだったマンガのカラーの表紙やおまけのレターセットなどちゃんとファイルにしまってて昔の彼から貰った詞など見てたら涙が溢れた。そういえば別れた日も雨だったね・・・今は奥さんと子供がいる事を風の噂で聞いた。幸せになってくれたなら嬉しや音符 私も病気と共になんとか踏ん張って生きてるから・・・今日だけは暗い気持ちになったけど笑顔で日々過ごしてます。無理はしないでも死は選ばないと心に誓ったから・・・

雨の日だけはダメな私がいるけど生きていくからね。
友達が暇だったのでドライブすることにキラキラ 久々の助手席は楽しかった音符音符 短い時間だったけど夜景が見れて良かったなりリボン