寂しい(ノ_・。)体調悪くて昨日から実家に帰宅中。。。病院では寂しいさが強いって言われちゃった 自分でもわかってるよ・・・・・ でも今はどうする事も出来ないから辛いなぁって 吐き出したらきりがないからこのへんで終わらせようかな・・・・・