体調悪くて昨日から実家に帰宅中。。。


病院では寂しいさが強いって言われちゃったダウン 自分でもわかってるよ・・・・・
でも今はどうする事も出来ないから辛いなぁって 吐き出したらきりがないからこのへんで終わらせようかな・・・・・