息子が可愛すぎて | 愛知/名古屋/星占い/水エレ/セルフラブ。

愛知/名古屋/星占い/水エレ/セルフラブ。

このブログは 不注意多動傾向 繊細さん 子育て主婦 現実主義占いスピリチュアルが好き 太陽8ハウス=受け取り筋鍛えてる 寝るの大好き ほぼ寝たきり8年だけどジム行き始めたら楽しかった人が書いてます☆⸝⸝⸝⋆


早速、本日のつぶやきをご覧ください





はい、以上。

















これじゃ寂しいので補足。





寒さが深まるなか、
布団を被らずに寝る息子のことが心配になり
足つきカバーオールを買ったんですよ。


試しに着せてみたら、、、



はーい、


可愛すぎて、しんどい滝汗


となりました(笑)















あ、全然見えてないですね。

買ったのはこちら。
ベロア素材のふわふわくまちゃんくまクローバー
 by H&M オンラインストア



はーい、可愛すぎてしんどいでーすっ



(それにしても「可愛すぎてしんどくなる」ってどういう状態なんだろうかイヒ??




★☆★☆★

p.s. いろいろネタがあるから忘れぬうちにはやくブログ書きたいと思った今日この頃です とりあえず重い腰をあげて投稿してみました

やはり産後痩せていたびっくり話とかしたい。(笑)