TODAY IS SPECIAL. st.Valentine! | 愛知/名古屋/星占い/水エレ/セルフラブ。

愛知/名古屋/星占い/水エレ/セルフラブ。

このブログは 不注意多動傾向 繊細さん 子育て主婦 現実主義占いスピリチュアルが好き 太陽8ハウス=受け取り筋鍛えてる 寝るの大好き ほぼ寝たきり8年だけどジム行き始めたら楽しかった人が書いてます☆⸝⸝⸝⋆

おはようございます。

今日はバレンタインデーピンクハートですねピンクハート
 
(バレンタインはふわふわしたイメージだからふわふわした写真を。完全に真ん中の人浮いてるけど気にしないでーーウインク
 
 
昔は「チョコをあげる日」
「女子力を互いに意識する日(女子力ない人目線宇宙人くん)」
という認識があったけど
 
 
いまはチョコ以外の選択肢が増えているので
 
 
フツーに
感謝を伝える日」
という扱いになりつつある…のかな?
 
 
毎日人に感謝しながら生きとるわもぐもぐ
 
 
 
というツッコミはさておき、
 
みなさんはちゃんと
自分にも感謝していますか??
 
 
答えは NO!! な方、多いのではなかろうか…
 
 
生きる喜びありがたみを噛み締めつつも、
 
意外に 一番自分の側にいるはずの自分を
 
大切にしたり、感謝したりするのは忘れがち。
 
 
 
ということで。
今日は特に用事もないし、
対自分感謝祭、してます。
 
 
好きな香りを身に纏って
 
好きなときに好きなお店にふらっとでかけて
 
直感的に気になったものを手に取って
 
前から気になってた店でお茶して
 
好きな音楽聴きながら
 
好きなもの食べて
 
入浴剤をたっぷり入れたお風呂で ゆっくり過ごして
 
ぬくぬくのまま お布団にDIVE!!!
 
 
【ご褒美一例】
↑名古屋で友達から貰った
【ガトーフェスタハラダのバレンタインLimited ver.】 
 
新宿の京王百貨店でチラ見してて存在は知っていたけど
 
まさかありつけとは! ラッキー★って感じ。
 
これは引き寄せだったのか?(笑)
 
 
ラスト1残してあるから食べよーーーお願い
 
 
 
 
TODAY IS SPECIAL!!
ST. VALENTINE DAY***
 
 
お仕事・学校帰りからでも
自分にご褒美あげちゃおーよリボンコーヒーマカロンチョコ
 
 
ではでは!
 


 


【2021/03】
息子が2歳になって落ち着いてきたので

オンライン上での交流や
新しい居場所を創るべく
(ちょっくらお小遣いもすべくw)


BIGOLIVEという配信アプリで 

【主婦ライバー】を始めました♡

(BIGO ID:777star_   アプリ上では

【ぽにょ】という名前で活動しています)


子供を寝かしつけたあと21時頃から
ほぼ毎日配信中♡ 

面白すぎて 三日坊主の私でも3ヶ月以上続いています!(←なんか回し者みたいな胡散臭さw)

これからBIGOLIVE/ライバー活動に関することもブログに書いていく予定ですので 

ライバーってなんや?
ビゴってなんや?
と思った方は特に♡
見ていただけると嬉しいです♡