ゾロ目数字を見て喜んだものの‥‥ | 愛知/名古屋/星占い/水エレ/セルフラブ。

愛知/名古屋/星占い/水エレ/セルフラブ。

このブログは 不注意多動傾向 繊細さん 子育て主婦 現実主義占いスピリチュアルが好き 太陽8ハウス=受け取り筋鍛えてる 寝るの大好き ほぼ寝たきり8年だけどジム行き始めたら楽しかった人が書いてます☆⸝⸝⸝⋆

おはようございます。

 
(サンリオピューロランドにて。今年はシナモン15周年にてトップポジションにシナモンがいます。白い犬ですUo・ェ・oU)
 
 
 
田宮陽子さんが 新しい季節・新しいステージに向けて
 
「シンクロニシティ」
に目を向けて見て!
 
とブログにあった言葉を信じ、気にして生活していたところ‥‥
 
 
 
 
なんと、
私の身にも
シンクロニシティが
起こり始めている気がする?!
 
 
 
 
ブログ内で記載されている
「同じ苗字が何回も」とかそういうのではありませんが、
 
 
 
最近
【同じゾロ目を何度も見る】
のです。
 
それは、666
 
 
 
 
初めてのカフェでSuica支払いしたら残額が【666】円
 
温泉施設の岩盤浴の温度をふと見た瞬間が【666】(66.6度)
 
 
 
 
 
(これって "ぷちシンクロニシティ" かなぁ?!?!)
 
 
(ゾロ目って見ると幸せって言うよね?!?!)
 
 
 
 
 
と思いつつ、
検索エンジンで調べたところ‥‥
 
 
 
え、
物質面に囚われすぎ
って何???
※物質:お金、物質的な幸せ
 
 
 
 
びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり ガーン
 
 
 
希少な ゾロ目
(=天界からのメッセージ、エンジェルナンバーである)なのに
 
 
なんか内容が喜ばしくない。
 
 
 
さらに
【666】って
キリスト教において「13」とともに不吉な数と認識されているらしい。
 
 
 
全然喜ばしくなかったわもぐもぐ
 
 
 
★☆★☆★
 
 
ちなみに
エンジェルナンバーは
 
幸せの前兆ではあるけど、数字それぞれのテーマを考えるタイミングを示している(666なら物質、有形財産)
 
ゾロ目だけではない(以下写真参照)
 
 
 
 
 
★☆★☆★
 
とりあえず、
【666】は「物質」「有形財産」に囚われすぎているので内なる声に耳を傾けよ
とのことなので
 
大人しく
断捨離weekを続けます。。。
 
 
 
 
 
そして最後にこれだけ言わせて。
最近【666】見たけど、
 
 
スズキサキコは
平成7/7/7生まれの
永遠のゾロ目女子ですアップアップアップ
(なんの自己主張や)
 
 
 
みなさん
最近ゾロ目数字って見ましたか?
コメントよろしくね〜
 
 
 


【2021/03】
息子が2歳になって落ち着いてきたので

オンライン上での交流や
新しい居場所を創るべく
(ちょっくらお小遣いもすべくw)


BIGOLIVEという配信アプリで 

【主婦ライバー】を始めました♡

(BIGO ID:777star_   アプリ上では

【ぽにょ】という名前で活動しています)


子供を寝かしつけたあと21時頃から
ほぼ毎日配信中♡ 

面白すぎて 三日坊主の私でも3ヶ月以上続いています!(←なんか回し者みたいな胡散臭さw)

これからBIGOLIVE/ライバー活動に関することもブログに書いていく予定ですので 

ライバーってなんや?
ビゴってなんや?
と思った方は特に♡
見ていただけると嬉しいです♡