やっほー!すずです🌈


楽天ROOM LIVE

見てくれたフォロワーさんからラブレター


嬉しすぎて泣いちゃう赤ちゃんぴえん


アーカイブ見てくれた方も!



ガチおすすめのパンツがあるから

みんなにも見てほしい泣き笑い

あとまじで息切れしたwwww



てか改めて、

楽天公式でライブ配信できるなんて

もう経験できないかもしれないので…w


ぜひ私の生き様を

見届けてください魂が抜ける飛び出すハート(?)


なんとなんとLIVEでは

最大50%OFFの限定クーポンが出まして、

(最短のもので7/17(水)9:59までの期限です!お早めに!!!)


LIVEアーカイブをご視聴された方も

クーポン利用できます!



ROOM LIVEアーカイブはこちら!



フォロワー様5万人のインスタも見てね


さあ、待ってた方お待たせ!

(え、待ってた人いる?え?お願いいて。)


2024年上半期

買ってよかったものランキング!


本日は第2位の発表でーす!


​第7位〜3位はこちら


第2位は.......


どぅるるるるるるどぅん!!!!


無煙グリル〜!!!

これ、
煙が出ないグリル!

しかもちゃんと
炭使ってるのにだよ!

おうちBBQしたいけど
近隣のお家のこと考えると
なかなかやれなくて…悲しい

みたいな人いたら、
ぜひ最後まで見てほしい!!!

まさに我が家もそうだった!
でもこのグリルのおかげで
今は気軽にBBQできるようになったのよニコニコ

過去にもさらっと紹介したけど
今日は使い方とかまで
細かく解説するよ飛び出すハート

まずこんな感じの収納バッグに入ってるから
保管もしやすいという
いきなりの推しポイント看板持ち



見た目は

スタイリッシュな七輪

ってかんじ。笑


これね、

外側の黒い部分は

汚れないし、

熱くならないの!


だから、ウッドデッキや

テーブルに直置きして大丈夫キメてる


そして、

めちゃくちゃ推せるポイントが、


女性でも簡単に

火起こしできること!!!!


リアルに1分あれば

火つけられます。すごくない?????!


やり方は、

まず網外して、


炭を入れるために

真ん中の筒を外します!


こんなかんじで

炭入れて、

(炭は小さめを使うので、

大きいのしかなかったら

トンカチとかでかち割りますにっこりにっこりにっこり)


筒を置くところに

ジェル状の着火剤を乗せて、


(そいえば、ドンキの着火剤が全くつかなくて

返金してもらった泣き笑いwww

カインズの着火剤はめっちゃついたメラメラ)


火つけて、


さっき炭入れた筒を

蓋して置いて、


このハンドルを回すだけ!

(これ回すと風が送り込まれる。

風の量を調節して火力調整する仕組み凝視)


リアルに1分あればできるし、

女の人でもまじで楽勝でできる!!!



てかなんで煙出ないの??

って思うよね!?


真ん中のプレートの下に

炭入ってるんだけど、

炭に直接油がたれない作り

になってるの!


BBQで煙が出る理由って

炭に油が落ちるからなんだってー!!!


油は炭にたれずに

どんどん下のボウルに落ちていくんだけど、


そのボウルには

アルミホイルを敷いておくと

掃除が楽だよ!

(ってインスタのフォロワーさんが教えてくれた目がハート愛)
(有益情報はすぐにシェアする女)


こうやってやっとけば、


こーーんなに汚れても、


見て?!

アルミホイル取ったら

ほぼ汚れてない!!!

何これまじ最高www



網の汚れには、

このブラシがおすすめ!


焦げは濡らして

重曹ふりかけると

落としやすいよにっこり


重曹は天然の

研磨剤になるキメてる飛び出すハート



片付けも普通のグリルより楽だし、

煙も出なくて、

お家BBQのハードルがぐっと下がるこのグリル、


買ってよかったランキング2位の座にふさわしい

めちゃくちゃ便利なアイテムだよ!!!!


お家BBQ楽しみたい人は

ぜひチェックしてみてねニコニコ




ちなみにもっと大きいサイズや

もっと小さいサイズもある!


我が家は

大人2、子供(未就学児)2で

レギュラーサイズでちょうどよかったよ〜!


さてさて、

次回はついに1位の発表!!!!


なにかななにかなーーー!!!

ぜひ楽しみにしててねッキメてる



今日も読んでくれてありがとう飛び出すハート

みんなの"いいね""コメント"

私のモチベです目がハート

良かったら、ポチッとしてね!


そいじゃ、まったねーオエー


アメブロフォローお待ちしてます!

 

 

おすすめアイテムまとめてます