トイトレ苦戦中

 

次女のトイトレを始めようと思って

エルサのシール台紙をトイレに貼って

ちっちできたら貼ろうね〜〜ニコニコ

 

って約束してんだけど、


シール貼れる未来が全く見えてきません!w

 

全国のママ、今日もお疲れ様ですオエー



てか

今日暑すぎない?

これ、異常に安くなってます!!!




フォロワー様5万人のインスタも見てね

 

さてさて、ワタクシ、

2024年上半期

買ってよかったものランキング

を昨日から紹介しておりまして。

 

昨日の記事はこちら

↑アメトピ掲載していただきました目がハート



今日は第6位の発表です…!!!

 

第6位は…

 

どぅるるるるるるる…どぅん!!!

 

回転式本棚〜!!!

 

image

 

 

 

 

 

 

もともとここ↓に本を入れてたんだけど、

全っ然収まりきらなくてですね泣き笑い

 
この4〜5倍くらいの量が
2階の子供部屋に置きっぱなしの状態でした…不安
 
こんな本たくさん入らんわ!!!!
って、
保育園で毎月買ってる絵本は
娘たちが持って帰ってきた瞬間にこっそり回収し、
メルカリに横流ししていた最低なママです真顔
(うちらだけの秘密だよ凝視)

 

 

でももう大丈夫、

えげつない収納力の本棚

GETしたので…!!!


もうどんどん持って帰ってこい!!!

胸張って言えるくらい

寛大なママになれましたキメてる



さて、ブツはというと、

こんな感じで届きました!

組み立てからやるZE!


 

旦那が頑張っていましたw

(爆買いおばさんに付き合わされる旦那、いつもありがとう。)


仕組みは簡単だけど

ちょっとはめるのに力いるみたい!

でもネジとかは不要だったよ!

 

 

収納力が凄まじい理由はこれ!

動画で見てもらうと分かりやすいんだけど…

 

360度本をしまえるの!

 

 
空きスペースできちゃうくらい余裕なんで
ぬいぐるみとかもしまってますニコニコ

 

 

 
見た目もおしゃれで
可愛くない目がハートはてなマーク

 

 

 
子供達も大喜びで
絵本読みまくってるよ!

隠してあった本も
たくさんしまえるようになったから、

ママー!この絵本
どこにあったのー?!
もうなくなったと思ってたよー!
(あっ、ごめん、メルカリで売ろうと思って回収してたやつ…)

(もう、メルカリで売らないから安心してな…)←やめたげて

 

インスタのフォロワーさんからも

こんなコメントいただいたのでご紹介〜ニコニコ



もう一台買いたいくらい

気に入ってるって看板持ち飛び出すハート


ほんっっと使いやすいのよ!

おすすめすぎる!!!

 

絵本が増えてきて

収納スペース足りなーーい!!!

 

ってママ、

ぜひチェックしてみてね指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

次は5位!

お楽しみに〜!!!

まったね〜オエー

 

アメブロフォローお待ちしてます!

 

 

おすすめアイテムまとめてます