カレー食べ過ぎた


こんにちは!すずです🌈


昼ごはんに旦那と

インドカレー食べ行ったんだけどさ、



ナンがデカすぎて

もうお腹はち切れそう。


ナンデこんなでかいの?wwww

(ダジャレやめろ)



ナン食べ放題だったけど

フツーにおかわりとか無理だわwwwww

ってなった泣き笑い


でもおいしかったー!

ごちそうさまでしたニコニコ

(半年に1回くらい無性にナンが食べたくなる症状発症するワシにっこり)


フォロワー様5万人のインスタも見てね


お買い物マラソンはじまるよ



さてさて!

今日がなんの日かみんな知ってる…???!


今日はね…!!!!


2024年下半期1日目なんだよぉぉぉ!!!!

(クイズにするほどでもない)


というわけでですね!


今日から数日間かけて、

2024年上半期

買ってよかったものランキング

BEST 7

発表していきたいと思います!


(旦那になんで7なの、キリ悪くね?って言われたけど盛大に無視しました。)


まずは

第7位!


どぅるるるるるる〜どぅん!!!


畳めるフェンス〜!!!




我が家のウッドデッキが

道路から丸見えだったので

こちらを購入してみた指差し


せっせと置いてみました。



まじでいい仕事してんだけど指差し飛び出すハート

(おかげで正々堂々とマック食べれてる。笑)

(今までは家の中で食べてた。笑)


このフェンスの最大の特徴は、


畳めて、


移動できる!


我が家は夏しか使わないから、

寒い時期はここに!!!!!


常設しないお家に

ほんとおすすめ!!!!


インスタに載せたら

フォロワーさんからも

いろんなお声いただいたよー!


夏のプールのときによさそう!


そうなの!

プールの目隠しにもいいよね!!


近所のおばちゃんと目が合うからこれ使いたい!!!

(笑)

それは使ってほしい!!!


口コミで風で倒れるって見たんですが、実際どうですか?


確かに置いておくだけだと

風で倒れやすいから、

下が土だったら

付属の杭で固定するのが良き!


我が家はウッドデッキの上だから

脚に重しを置いてるよー!


※風強いときは使わないようにしてて

普段は家の外壁に沿うように置いて

足元に重し置いてます⚠️

ウッドデッキで遊ぶときだけ、

写真の位置↑に持ってきてる感じ!


フェンスって倒れやすいから、風強いとき畳めるのは便利!!!


なるほど!!

確かに台風のときとかは、

畳めるから安心だわ!


重しはどんなの使ってますか?


重しはホームセンターで買った

こんな感じのブロック!

たしか、700円とかで買えた気がするよひらめき





うちマンションだけど、目隠しに欲しい!


うんうん!
マンションの目隠しにもいいかも!
1階で、外から見えちゃう位置の部屋とかね!!
※常設するなら、しっかり固定して倒れないようにしてね!

うちの旦那も、
これで外で遊ぶ時間増えるならいいねー!
って言ってくれたよニコニコ飛び出すハート


今年の夏は
たくさん子供達と外で遊ぼーっ目がハート
楽しみだなーニコニコ

ちょっと目隠しほしいなー
って人、
ぜひ見てみてね!

ちなみに、
高さや幅もバリエーション豊富キメてる
ショップページでチェックできるよ指差し






第6位の記事はこちら!



アメブロフォローお待ちしてます!

 

 

おすすめアイテムまとめてます