灼熱のジャングルからお届けします、

どうも、すずです🌈


ねえ、今日暑すぎん???!

こちら静岡なんだけど

39度とか聞いたけど?は?wwww


家出たらサウナだった泣き笑い


鉄板置いて

お日様の光で

肉焼けそうだよね.....昇天

エコだね......昇天昇天昇天


そんな日はこれ使ってます指差し



フォロワー様5万人のインスタも見てね

 

さてさて!

お待たせしておりまして

申し訳ございましぇぇん!!!

(待っててくれた人いる?大丈夫?)


2024年上半期

買ってよかったものランキング


本日は第5位の発表でーす!

 

第7位、6位はこちら

↑アメトピ掲載していただきました目がハート




第5位は…!!!

 

どぅるるるるるるる…どぅん!!!

 

本革マルチキーケース〜!!!




えーと、気に入りすぎてこのありさまです。

3色買い込んでいます凝視wwww


これ本革なの!!!

だからめちゃくちゃ高見えするのに

お手頃価格目がハート


中にチェーンが付いてるから

鍵を付けることもできるし、



リップや目薬、絆創膏、

子供のヘアゴムとか、


すぐ使いたいのに

カバンの中で迷子になっちゃう

アイツやコイツたちを

入れておくにもぴったり!!

(この使い方ほんと便利)


これをカバンにつけとけば....

ほら、リップすぐ見つかる!!!


あと、推しポイント

もう一つあって、


リングがこのタイプだから、

着脱がめっっちゃラクなの!!!!


あの、くるくる回して通すリングあるじゃん?

(伝わる?)


あのタイプは、

ずっとつけっぱなしならいいんだけど、

例えばバッグを変えるたびに

付け替えたいときとかは

かなり不便悲しい


その点、このリングは

秒で付け外しできるから

ほんと推せるんだわぁ目がハート飛び出すハート



黒の本革サコッシュに合わせたくて

ブラック買ったんだけど、

もしかしてだけど、

こういうセット販売考えてますよね??????



ってくらいピッタリキメてるキューン


めっちゃよくない??!


ちなみに、サコッシュは

これだよ〜ニコニコ

本革なの!!

シンプルで使いやすくておすすめニコニコ



サコッシュって、

スッキリしてて可愛いんだけど、

もうちょいと収納力アップしてくれたら...!


って思うことない?


そんな時にこれ、最高すぎた指差し




ちなみにうちの旦那も

このマルチケース

一つ使ってるんだけど、



なに入れてると思う?









つまようじwwwww


おっさん100%爆笑



まじでおっさん全開で申し訳ないんだけど、

男女問わず使えるよニコニコ

ってことが伝わってくれたら本望ですオエーオエーオエー


ちなみに私は、

1つは車の鍵、

1つはリップや目薬入れとして、

1人で2つ使ってるよにっこり


まとめ買いで安くなるクーポンも出てるから、

自分用に複数買うも良し、

家族やお友達とシェアしても

絶対喜ばれるはずぅ!!!目がハート飛び出すハート




第4位はこちらです!


 

アメブロフォローお待ちしてます!

 

 

おすすめアイテムまとめてます