9月レッスン無事終了しました… | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です

 

こんばんは、ご訪問ありがとうございますラブラブ

大気の状態が不安定な天気の金曜日

今日で9月レッスンも終了しました

ご参加頂きました皆様、ありがとうございましたピンク音符

 

image

 

今月のデリは玉ねぎ糀使用のデリ3種

楽しんで頂けたようで沢山「美味しい」のお言葉

ありがとうございました

 

image

 

今月のひまわりの種ブレッドは

本当に万能なシンプルパン

どんな食べ方にも合いますので

作ってもらいたいお食事パン

またキャラメルあんパンは

あんパンだけど少し洋菓子のような仕上がりで

これこそ、suz caf'eオリジナルあんパンなので

またどこかで食べて頂ける機会も持ちたいです

 

image

 

今月のデザートは自家製甘酒アイスクリームにして

本当に良かったです

レッスンの度に蒸し暑い日が多かったので

ランチ後のデザートにはピッタリでした

とても簡単に出来るのに

こんなに美味しいなんて…まだまだ暑い日がありそうな

9月後半冷凍庫にしのばせてはいかがかしら

 

image

 

マンションの大規模修繕で約半年ぶりのレッスンで

毎回久しぶりに癒された~

美味しかった~久しぶりのパン生地気持ちいい~と

嬉しいお言葉を沢山頂けて

嬉しく感じましたビックリマーク

ご参加下さいました皆様どうもありがとうございました

 

さて10月レッスン開始まで約半月

メニューの詳細画像をお届けできていなくて

ごめんなさい…

もうしばらくお時間下さい

よろしくお願いいたします

 

 

これらの9月のデリとスイーツの

オンラインレッスンもあります

気になる方は

9月のオンラインレッスン詳細は➡

 

お教室の質問やお問い合わせなど

ありましたらご遠慮なくメールを下さい

お待ちしております

suzcafe8@gmail.com

ラブレター

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

 

 
明日は秋分の日
お彼岸のお中日ですね
お墓参りに行こうと思いますが
傘マーク気になるなぁ~
良い週末をお過ごしください流れ星