暑い日のTea Time(パンとエスプレッソと花束を)… | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

 

こんばんは、ご訪問ありがとうございますラブラブ

連日暑い日が続いていますね

バテていませんか?

 

昨日は30年来の友人と海老名へ

先月美味しいガレットのお店を見つけたのでと

こちらにも書いていたので

食べてみたいと言うことでお連れしたのですが

それが…あせる

残念な事に先月と配合なども変わったり

大きさも…あれ?と言うことに

なりましてここは期待外れでした

とても残念です汗

 

あまりの暑さのTea Timeでクールダウン

 

image

 

パンとエスプレッソと花束をで

エスプレッソアファガードを

 

image

 

グラス下のクッキー生地は少し塩味あるクッキーが入り

上にバニラアイス(バニラビーンズ入り)

そのまま食べてもバニラアイスが美味しいけれど

エスプレッソをかけたらほろ苦さと甘さが美味しくて

暑さでバテたけど生き返りました

これ…おうちでも作れそうで

今度やってみよ~っとビックリマーク

 

image

 

店内は雑誌ようなお写真が撮れる場所が沢山

 

image

 

そういえば昨日の雲もソフトクリームみたいでした~

 

美味しいものを食べておしゃべりを楽しんで

食を見ることが好きな共通の話題

楽しく暑い1日でした

 

お教室の質問やお問い合わせなど

ありましたらご遠慮なくメールを下さい

お待ちしております

suzcafe8@gmail.com

ラブレター

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

 

 
今日は七夕そして小暑
暑さが本格的になる頃ですね
体調管理に気を付けて過ごしましょう流れ星