土曜日レッスン&サンデーモーニング。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

 

こんばんは、ご訪問ありがとうございますラブラブ

昼間は温かい日差しの週末でした

 

昨日は月に1度の土曜日レッスンでした

 

image

 

最近は新メンバーのご参加も増え、嬉しい限りですドキドキ

 

image

 

今月のパンメニュー2種とも好評です

湯種のフォンデュはハード系に見えますが

中はフワフワです

今回はそのままとトーストの食べ比べもして頂いています

 

image

 

パン・デピスは前もってお作りしたものをご試食して

頂いています

出来上がって1週間後が美味しいですよ

 

image

 

今月のデリ3種

どれも簡単に作れるものばかり

作りましたとご連絡を頂けるのはとても嬉しい事です

 

image

 

今月のデザートは混ぜるだけで簡単に出来る

ヨーグルトポムポム

簡単で美味しくてちょっとお洒落に見えたら

嬉しいですよね音譜

私はケーキの人ではないから

手の込んだデザートは作れませんあせる

 

土曜日にご参加下さいました皆様

ありがとうございました

 

さて今朝は残り物deサンデーモーニング

 

image

 

昨日のデリ残り

きのこのデュクセルでオムレットを作りました

 

image

 

きのこ類を炒めてその中に

溶いた卵、きのこのデュクセルを入れて混ぜ合わせて

炒めたきのこに流し込み

オムレットを作りました

美味しいくて卵3個2人でペロッと

 

image

 

今月のマリネのドレッシングに

紫大根を少し漬けておくと

ピンク色になります

サニーレタスの上にのせてモリモリ食べれちゃいますよ

 

image

 

今朝もBREAD IT BEのパンを少しずつ食べました

たねものパンをトーストして有塩バターをのせると

浸み込んで美味しいです

 

残り物でも充分美味しい日曜の朝でした

 

お教室の質問やお問い合わせなど

ありましたらご遠慮なくメールを下さい

お待ちしております

suzcafe8@gmail.com

ラブレター

 

応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

 

 
今年もあと1ヶ月半になりましたね
毎日やることがあり
あっと言う間の日々ですが
動ける身体に感謝をしながら
今週も頑張ろうと思います流れ星