サンドイッチ de サンデーモーニング。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

 

こんばんは、ご訪問ありがとうございますラブラブ

暖かい日曜日でしたが寒暖差があり

夕方になると冷えてきますね

 

昨日久しぶりに食パンを焼いたので

今朝はサンドイッチモーニングでした

 

image

 

サンドイッチ de サンデーモーニング

 

image

 

卵と野菜のサンドイッチ

中心に卵、両端にはサニーレタスと紫大根のマリネを

紫大根のシャキシャキ感と卵が合います

 

image

 

パンプキンスープ

10月が終わりかぼちゃがゴロゴロしている我が家

パンプキンスープを良く飲む最近です

たっぷりと粗挽きのミックスペッパーをガリガリして

 

image

 

きのこのデュクセルdeマッシュポテト

レッスン残りのデュクセルをマッシュポテトに入れてみました

最高に美味しいですよ

 

image

 

もちろんパンの上にのせても最高音譜

 

image

 

久しぶりのサンドイッチ

やっぱり美味しいむらさき音符また作ろう

 

image

 

冬に近ずくとワイン色のお花が気になります

 

そして

 

image

 

日差しが暖かなベランダでは

冬に向かう桜の葉の紅葉と

春に向かうミモザの蕾が

 

季節の移ろいを感じる瞬間ですクローバー

 

お教室の質問やお問い合わせなど

ありましたらご遠慮なくメールを下さい

お待ちしております

suzcafe8@gmail.com

ラブレター

 

応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

 

 
今週は少しハードなweek
レッスンや講習会や習い事
体調に気を付けて過ごそうと思います流れ星