11月レッスンスタートしました。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

 

こんばんは、ご訪問ありがとうございますラブラブ

本日より11月レッスンがスタートしました

 

image

 

11月パンメニュー

 

image

 

湯種のフォンデュ

湯種とあこ酵母を加えると

こんなに美味しくなるなんて

是非食べて頂きたい仕上がりです

今日も好評でした

 

image

 

パン・デピス

食べごろは2,3日後がお勧め

今日は前もってご用意したものをご試食頂きました

 

image

 

薄くスライスして食べると美味しいです

トーストもお勧めです

 

image

 

11月デリ

*秋鮭とカリフラワーのグラタン カリカリパン粉添え

*人参と黒豆のマリネ

*きのこのデュクセル

 

今月のデリも大好評で

ホッとしました

沢山つくレポ待ってま~す

 

image

 

12月デザート

ヨーグルト・ポムポム

混ぜるだけの素朴な簡単ケーキです

 

毎月スタート日は時間配分の事など

上手く進むかなぁ~と思いますが

今日も皆様の笑顔に救われました

ご参加下さいました皆様、ありがとうございました

 

今朝の朝焼けが綺麗で

 

image

 

朝ヨガが終わると

 

image

 

綺麗な日の出でした

11月レッスン、良いスタートがきれました

 

お教室の質問やお問い合わせなど

ありましたらご遠慮なくメールを下さい

お待ちしております

suzcafe8@gmail.com

ラブレター

 

応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

 

 
さて12月のパンメニューはピンクベリーシュトーレン
そろそろ準備を始めます
皆様、良い週末をお過ごしください流れ星