SABAサンドとかぶの塩麹ポタージュ de おもてなし。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

 

こんばんは、ご訪問ありがとうございますラブラブ

暖かなお天気の今日はお友達と

身体のメンテナンスをお願いしている方がランチに来てくださいました

 

お魚好きのお2人なので

今日はSABAサンドと来月の発酵食レッスンでお出しする予定の

かぶの塩麹ポタージュをいち早くご試食して頂きました

 

image

 

前菜は今月のメニューから

 

image

 

ミニブリーと干し柿のカナッペ

スモークサーモンとトランシュドゥブリーのカルパッチョ

 

image

 

ハード系のパンにKALDIのフィレ焼きさば

赤大根ピクルスと紫リーフ

お魚好きさんにはお勧めのサンドです

 

image

 

かぶの塩麹ポタージュ

味付けは塩麹だけ

コンソメなどを入れなくても美味しい自然のお味

春色ミモザを見立てました

 

image

 

デリは今月のランチ会でもお出ししている

キャロットラペ、紫キャベツのマスタードサラダ、蓮根チップ

 

image

 

お友達がお写真撮ってくれています

 

デザートはリクエスト頂いた

 

image

 

パヴロヴァは人気のデザートです

 

image

 

オーストラリア、ニュージーランド発祥のこのお菓子

日本でもはやると思うのだけど

 

 

おしゃべりしながらランチタイム

美味しいとのお言葉は本当に嬉しいですラブラブ!

楽しんで頂けて良かったです

 

お2人に素敵なお花を頂きましたむらさき音符

 

image

 

image

 

お花は癒されますね

 

またいつでもランチ食べに来てくださいねハート

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

 

 
明日は乳がん検診の予定です
痛いかなぁ汗
検診は大事ですね
時間を作りましょう流れ星