1月はsuz caf'eランチ会。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

 

こんばんは、ご訪問ありがとうございますラブラブ

明日は満月

今夜も月が綺麗です満月

 

1月のパン教室はお休みを頂いていて

いつもレッスンに通って下さっている生徒さんを対象にした

ランチ会を今日から開催です

 

まずはチーズ使用のオードブル

 

image

 

トランシュ・ド・ブリーとスモークサーモンのカルパッチョ

 

image

 

ミニブリーと干し柿のカナッペ

 

それぞれチーズはイルドフランスの物

どちらもとてもパンに合います

 

今月のプレートは養生黒カレーとデリ

 

お好みでサンフラワーシードブレットか雑穀ご飯をお選び頂きます

 

image

 

今日もパンの方と

 

image

 

ご飯の方といらっしゃいましたよ

 

デリは先日もお知らせした

紫キャベツのマスタードサラダ

パンプキンシードのキャロットラペ

蓮根チップス

スナップエンドウ

赤大根ローズピクルス

 

今月のデザートは

 

image

 

抹茶と甘酒と黒豆のグラスレアチーズパフェ

先日、型で作ったレアチーズケーキでしたが

多く出来てしまうので

グラスデザートにしました

 

image

 

底からクッキー生地、抹茶レアチーズ、ギリシャヨーグルト

抹茶グラノーラ、黒豆

レアチーズの中には生クリームは使用せず

自家製甘酒と豆乳で仕上げています

また1月の抹茶と小豆の自家製グラノーラもトッピングにのせて

パフェ風に仕上げてみました

プレートに添えているいちごは

ホワイトチョコかけとなっていますいちご

 

1月のランチ会はまだまだ続きます~音譜

 

ピンク音符

 

お教室の質問やお問い合わせなど
ありましたらご遠慮なくメールして下さいね
ラブレターお待ちしておりますラブレター
suzcafe8@gmail.com
ドキドキ

ベル応援お願いします

 

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

 

 
明日から3連休ですね
皆様、楽しい時間でありますように流れ星