SABA sannd de sunday morning。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

 

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です

 

こんばんは、ご訪問ありがとうございますラブラブ

3連休の中日ですね

 

今日はすこしダルさもありあせるおうちでのんびりdayでした

今朝は

 

image

 

今朝のモーニング

*さばサンド

*パンプキンスープ

*キャベツエッグ

*ブロッコリー

*ヨーグルト(シナモン、カカオニブ)

*あずき甘酒

*カフェオレ

 

image

 

今日さばサンドに使用したのは

カルディで売っているフィレ焼きさば

味付けは塩と砂糖のみの安心なもの

話題になっているようで購入してみました

 

image

 

カンパーニュでさばサンドにしました

カンパーニュにはリアルマヨネーズと粒マスタードを混ぜたものを塗り

サラトリオレタスと赤大根ピクルスで挟みました

これは美味しいです音譜

さばサンド癖になりそうアップ

 

デリは簡単に

 

image

 

パンプキンスープとキャベツエッグ

パンプキンスープが急に飲みたくなりました

 

image

 

今日の自家製甘酒には昨日の鏡開きの残りの

お汁粉を少し混ぜました

小豆甘酒これまた美味しいです

 

image

 

昨日は2020年最初の満月でしたね

綺麗な月でした満月

 

 

ピンク音符

 

お教室の質問やお問い合わせなど
ありましたらご遠慮なくメールして下さいね
ラブレターお待ちしておりますラブレター
suzcafe8@gmail.com
ドキドキ

ベル応援お願いします

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

 

 
明日は成人の日ですね
お天気のようで晴れ着も楽しめますね流れ星